2005年10月02日

リッピはパヌッチにNOと言う

「2ヶ月間コンスタントにプレーできていないカッサーノは今回も呼ばない。
そしてパヌッチは呼ばない。私は2人の若いディフェンダー、ザッカルドとディアーナを信頼している。」

「失礼ながら私は我々がスロヴェニアに対して少なくとも1ポイントを得るべきであると言おう。
もし我々がその仕事を達成できないのなら、4日後のモルドヴァに対して結果を得なければならない。」

「ブラジルとアルゼンチンは明らかな優勝候補だ。彼らの後にヨーロッパの3,4の国があると思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "リッピはパヌッチにNOと言う"

"リッピはパヌッチにNOと言う"へのコメントはまだありません。

Trackback on "リッピはパヌッチにNOと言う"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"リッピはパヌッチにNOと言う"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja