2005年10月01日

イブラ:「勝利だけ」

「インテルとは最終的な勝利を狙う2つの強いチーム同士の戦いで
確かにエキサイティングな対決だろうね。
素晴らしい試合になるだろうけど、シーズン最初だとは言えない。
すでにスーペルコッパで戦ったし、そのときは僕たちにとってうまくいかなかった。
けど過去のことだよ。僕たちは向上したし、日曜はリメイクさせたいね。
インテルは去年トリノに来て勝ち取った。
まだ僕はユーヴェにいなかったけどその前のシーズンもホームで3ポイントを持ち帰られてしまったことを知っている。
2年間もホームでネラッズーリに勝ってないんだ。
そんなのもう十分すぎているし、僕たちのリベンジしたいという情熱は一層の武器になるだろう。
考えているのは勝利だけだよ。」

:: ルーベン・オリヴェラはトレーニング中に左腿の筋肉を傷めた。
選手は数週間のストップを強いられるだろう。
イブラヒモヴィッチは仲間と共にトレーニングを再開し日曜は疑問にない。
一方でリリアン・テュラムは適度な状態にないようだ。
フランス人が出場可能かは明日知ることになるだろう。

:: キエッリーニとパッラディーノがU-21に召集されています。

:: 9月30日の午前7時から10月2日の午前7時まで報道機関はショーペロ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "イブラ:「勝利だけ」"

"イブラ:「勝利だけ」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "イブラ:「勝利だけ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"イブラ:「勝利だけ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja