2005年10月13日

Lippi: "Presto per far nomi, Del Piero lo sa"

:: リッピ
「本大会に向けて今の段階で名前を出すのは早い。大会までにまだ約1年あるんだよ。
デル・ピエロだってよく分かっているよ、彼は賢いからね。」

:: ベッテガ
「リッピの言葉?私が思うにマルチェロはまだ何も決めてません。
こんなに前から誰かを省くことはないでしょうし、単にやる気にさせたかったんじゃないでしょうか。
代表監督は大きなモチベーションでアッズーリへの可能性を持つ全ての選手たちをやきもきさせたいんでしょう。
私は実際に既にマルチェロがデル・ピエロなしで行くことを決めたなんて信じません。
デル・ピエロは既にたくさんの試験に受かりました。
大きなチームでは多くのカンピオーニがいて大きな競争があるものです。
ロッシ?全てを話すのは良いことだと思いますよ。論理的推論は役立ちます。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Lippi: "Presto per far nomi, Del Piero lo sa""

"Lippi: "Presto per far nomi, Del Piero lo sa""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Lippi: "Presto per far nomi, Del Piero lo sa""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Lippi: "Presto per far nomi, Del Piero lo sa""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja