2005年10月07日

in campo Zambrotta-Grosso

:: リッピ
「ザンブロッタを右サイド、グロッソを左サイドに置く私のラインナップに疑問はない。
私はグロッソのクロスの能力と現在の彼の素晴らしいコンディションを最大限に利用したい。
したがって彼の場所を作るためにザンブロッタを右に動かす。
わずかな時間でこれについて考えた、しかし特にパレルモで我々がプレーすることを考慮すると
この選択が正しいということに疑問がない。
我々を叩きワールドカップ予選を突破する可能性をつなぐために
できる限りのことをするチームに対しプレーすることを知っている。
エキサイティングで激しい戦いになることを予想するし、我々は慎重に違いない。
チームにも話した。我々はワールドカップまであと1ポイントだ、しかしバナナの皮に注意と。
私は堅実でガッツを持ったイタリアのパフォーマンスが見たい。
我々が確信を高めるために良いショーを必要とするので、
この試合には結果より一層多くの価値があるだろう。」

:: ユヴェントスvs代表
ラルス=アーケ・ラグレル(スウェーデン・サッカー協会会長)
「選手が負傷している場合は確かにプレーしない。
しかしズラタン・イブラヒモヴィッチが起用可能であるかどうかは我々の代表監督が決める。」 

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "in campo Zambrotta-Grosso "

"in campo Zambrotta-Grosso "へのコメントはまだありません。

Trackback on "in campo Zambrotta-Grosso "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"in campo Zambrotta-Grosso "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja