2005年10月07日

Cambio nella Juve: esce Chiellini ed entra Mancini

:: キエッリーニ
「カンピオナートとチャンピオンズで8試合あったのに1分もユーヴェのユニフォームを着てプレーしてないんだ。
僕は自分の番を待たなきゃいけないことを知っていたし、まだとても若い。
けどどこか違うところに行ってプレーしたいって望みがあるんだ。
僕はU-21で自分の価値を証明する機会を与えてくれたジェンティーレに感謝する。
状況が変わらないのなら、売ってくれるように頼むだろう。
カペッロは僕と話さない、けどそれが彼のやり方なんだ。
僕がこれまでに可能性を彼に確信させなかったのなら、自分に欠陥があると仮定するだけだよ。
もちろんザンブロッタは最初の選択だよ、けど僕もローテーションでチャンスを得ることになるって思ってたんだ。
ローマ?できたら。ローマに行くことを好む。
こうなっているのをみるとジャッロロッシに行かなかったことに若干の後悔がある。
けどそれは僕の選択じゃなかった。」

:: トラパットーニ
「私には4つのユヴェントスがあった。まずイタリア人で構成されたチーム、
2つ目はマロッキーノやヴィルディスがいた労働者タイプのチーム、
3つ目はプラティニとボニエクのチーム、4つ目はバッジョ、メラー、ヴィアッリのチームだ。
全ては勝った。
その中でも私の最初のユーヴェ、カブリーニ、ベッテガ、ジェンティーレ、シレア、
タルデッリ、カウジオなどで構成されたユーヴェは他のユーヴェよりも強かったんだ。
今のユヴェントスは恐らくそのチームに劣ってないし、今年はそれを示すことができる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cambio nella Juve: esce Chiellini ed entra Mancini"

"Cambio nella Juve: esce Chiellini ed entra Mancini"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Cambio nella Juve: esce Chiellini ed entra Mancini"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cambio nella Juve: esce Chiellini ed entra Mancini"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja