2005年10月21日

Cannavaro: "A Lecce una Juve arrabbiata"

「バイエルンに対して間違った試合をしたよ、相手に得点されても反発しなかったし
他の試合でしていたような積極性と狡猾さを欠いた。
僕たちは注意して警戒を低下させないよ、ラピド・ウィーンやブリュージュに対してさえも。
チャンピオンズにはいつだって多くの罠がある、アウェイは特別にね。」

「ヴィエラ?重要な選手だよ、違いを行う基点となる選手だ。
けど僕たちは去年彼なしでも勝ったし、彼の代わりをプレーした選手は良くやっている。」

「レッチェでは何が何でもこれまでやってきたようなステップを継続したい怒りのチームを見るだろう。
試合は簡単にはならない、彼らは監督が変わり、うまくやりたいと強く願っているはずだ。」

「僕にはターンオーバーがない?
まぁ僕にも遅かれ早かれ休む番がくると思うよ。
けど僕はいつもプレーできて幸せだって言わなきゃいけない。
あるリズムがあってそれが変わると、全ての疲労を強く感じてしまうことになる。
僕はカンピオナート、チャンピオンズ、代表とたくさんプレーしている、けどまだ疲れは感じてないよ。
テュラムの筋肉問題?んー、リリアンが年をとってきているのは知ってるでしょ(笑)
僕たちは同年代だけど彼はもっとフィジカル的に年なんだよ。ほら、もっと髪の毛もないし。
パーツの変更は僕にとって問題じゃない。
確かにリリアンと僕は何年間も一緒にプレーしてきて大きな理解がある。
けどロベルトも彼が必要とされたときには確かさと個性を示したし、
僕は彼ともリラックスして組むことができる。」

「先にはミラン戦があるけど、その前に僕たちはレッチェとサンプに対してうまくやろうとする。
ブルチェルキアーティも試合にむけてとても良い準備をする素晴らしい監督がいるからハードだろうね。
去年彼らは僕たちを叩いたし、今年の彼らはボナッツォーリの出現で強化され、重要な選手がいる。
けど僕たちがこれらの試合を勝ち取ってもカンピオナートは開かれたままだよ。
ミランとは+5のアドバンテージのまま戦いたいね。
けど去年の僕たちはアドバンテージが8あった、そして追いつかれてしまった…。
後ろから来る他のチームを気にしないで、僕たちの道を進んでいくほうが良いよ。」

「イブラヒモヴィッチ?彼のように偉大なアタッカーは封じることができるだけ。
僕たちディフェンダーにとって彼をマークするのは刺激的だよ、
彼はフィジカルが強いし、クレバーでかなりテクニックがあるから。
ミニゲームで彼についてると、時に止めるためについには…蹴り続けてるよ。
彼はまだ若いし、まだ改善できる。彼は2,3人の相手を抜くことができるよ。
けど唯一のアドバイスは決着をつけるとき、ゴール前でもっとずるくならなきゃいけない。
アタッカーである彼にとって重要なのはゴールすることだ。」

:: ブッフォン
「ずいぶん回復したよ。リハビリのプログラムもどんどん進んでいるしね。
12月の上旬には戻れるはずだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cannavaro: "A Lecce una Juve arrabbiata""

..._| ̄|○..._| ̄|○..._| ̄|○
今日のconfrenza stampa当番は FABIOサンp(T▽T)q
なんだけどぉ・・・・・・・・・・・
いま とりあえず ひととおり がむばって さいご まで 読む? でからぁ
こちらに参りましたら・・・

ひぃぃぃ さっすが tacchiさま ですm( _ ~ _ )m

アタシ 何時canかかってんだよ(-▽-;)

ところでFABIOサンはいつも リリアンはもう○ヤジ ていう 冗談ばかり言ってるけどぉ(-。-;)
おんなじ冗談ばかし言うようになったら そりは ある意味 FABIOサンも オ○ジ 化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年10月22日 00:24

scuさん、どうもー。カンナの記者会見ちょっと久しぶりでしたね。
カンナは仲良しなのをいいことにリリアンを常にからかって…smile_it
ちょっとまえにscuさんのブログで書いていた体育着のエントリーを読ませてもらっていたので
黄色で選手が出てきたとき笑ってしまいましたsmile_it ホント、似合いますね・・・(笑)

  •  tacchi
  • 2005年10月22日 12:38

http://cn.juventus.com/interview.html

tacchiさん!!!! ほんとは tacchiさんへの賛歌 ←マジでホントに尊敬してるので shy_it
を書こうと思ってたんですが(-▽-;)
なんか ↑ なのみつけちゃってp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q

なんで ニポン語 ないあるよ p(T◇T)q

うらやますぃいいいいいp(T◇T)q

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scup(T◇T)q
  • 2005年10月22日 18:51

そうなんですよー。
ガイは日本に力を入れると話していたと記憶していたのですが
それ以上に力を入れているのは中国みたいですねぇ。ちょっと裏切られた気分だわso_cool
その裏ではチネーゼのニセ商品作り対策にも追われているようです

  •  tacchi
  • 2005年10月24日 21:39

Trackback on "Cannavaro: "A Lecce una Juve arrabbiata""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cannavaro: "A Lecce una Juve arrabbiata""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja