2005年10月15日

ネドヴェド、2試合限定での代表復帰を考慮

チェコはプレーオフでノルウェーと対戦することが決まったが、
ネドヴェドはこの2試合に復帰する可能性を示唆した。

「もし召集を受けるのなら、私は復帰に関して検討する。
私はプレーオフの2試合だけに関して喜んで手を貸すだろう。
まだそういった連絡は受けていない。けど本気で考える。」

「イタリアのカンピオナートを勝ち取るのは難しい。
けどもし征服するものを選ばなければならないとするのなら私はチャンピオンズを目標とする。
それは私がこのクラブに加わってから追い続けているものだ。」

:: カペッロ
「ネドヴェドの代表復帰は私には正しいことに思える。
彼の代表では重要な選手の数人が怪我によって起用不可能な状態にある。
私はパヴェルが召集を受け彼のサポートを与えることが公平であると思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ネドヴェド、2試合限定での代表復帰を考慮"

"ネドヴェド、2試合限定での代表復帰を考慮"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ネドヴェド、2試合限定での代表復帰を考慮"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ネドヴェド、2試合限定での代表復帰を考慮"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja