2005年10月20日

19日のトレーニング

バイエルン戦に出場した選手はマッサージと室内トレーニングのみ、
その他はフィールドでトレーニング。
フィールドに出た選手は筋肉強化メニューを行っていた。
オリヴェラはグループ練習に復帰、ヴィエラとゼビナは不在だった。
トレーニングの終わりにはプリマヴェーラの選手を加えたミニゲームが行われた。
バイエルン戦後に著しい負傷は報告されていないが
テュラム(左外転筋の筋肉疲労)とジャンニケッダ(左足の打撲傷)が
トレーニングを行う可能性は明日分析される。
ヴィエラは月曜日から負荷を上げていくプログラムを行っており、レスポンスは良い。

:: ネドヴェド
「理由は分からないけど昨日は何も機能しなかった。
正直言うと、土曜のメッシーナ戦からすでに警告のシグナルがあったんだよ。
その時の私たちも、そう良くなかったしね。
前半を終えてロッカーに戻るとき悲しかったよ。
私たちに何がなんでも勝ってやるってガッツも覚悟もなかったから。
私たちのチームの最高の特徴である闘争心を失うことは重大な欠如なんだ。
とにかく、モナコでの負けは影響を及ぼさないと思う。
連勝はストップしたけど再スタートする準備はできてるよ。
私たちは一連の素晴らしいパフォーマンスと勝利からの帰還者なんだ。
ストップは起こりえるし、たくさんの試合の中で時にある打撃を失うことは避けられない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "19日のトレーニング"

"19日のトレーニング"へのコメントはまだありません。

Trackback on "19日のトレーニング"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"19日のトレーニング"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja