2005年10月20日

10月20日

10面
停電から振動までのネドヴェド
バイエルンとのKOの後に反発:
「このレッスンは以前のような私たちに戻る役割をするだろう」

「何もかもうまくいかなかったんだから一般的な低下だよ。
負けは起こる、けどこんなふうじゃいけない。」

「メッシーナ戦は苦労して勝った。モナコではだめだった。
ただバイエルンはメッシーナではないということだ。」

「打破できない?
いや、私たちがユーヴェによるプレーをすれば全てに勝てることを知っている。」

デル・ピエロ
「僕たちにブレーキをかけないつまずき」

ヴィエラ、不在が長引く危険
物理治療とプール、ミラン戦に復帰する可能性のトレーニングはない

ベンゲル:「ユーヴェに売ったのは間違いだった」

レデスマ:「ユーヴェの弱点を知っている」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "10月20日"

"10月20日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "10月20日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"10月20日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja