2005年09月29日

ジャンニケッダ:「みんなにスペースがある」

「インテル戦は難しいだろうね、彼らは良い調子だしそれを示している。
ウディネ?カンプ・ノウでバルセロナと戦うのは簡単じゃないよ。
本当に残念だよ、彼らの突破の可能性が傷ついてないとしてもね。
ラピド戦?エメルソンのようなカンピオーネの隣でプレーする場合、
全てのことがより簡単になる。
なんにしてもカレンダーには多くの試合があり、誰にだってスペースがあるんだ。
オーストリアのチームに前半は苦しめられたけど、後半はチャンスをうまくものしたね。
インテル戦ではヴィエラがスタメンに復帰?問題ないよ。
カペッロは持っているメンバーをベストに管理する方法を知っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ジャンニケッダ:「みんなにスペースがある」"

"ジャンニケッダ:「みんなにスペースがある」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ジャンニケッダ:「みんなにスペースがある」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ジャンニケッダ:「みんなにスペースがある」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja