2005年09月29日

Giraudo a ruota libera

:: ジラウド
「私にとって明らかなのはユーヴェはアニェッリなしでありえないということです。
親族はそれぞれの方法で意見を述べますが
形は変わってもユーヴェに対する大きな情熱があります。
私は全てを歓迎します。」

「ユーヴェと私の契約は2006年に終了します。
来月を見ましょう。私はどう行うべきかを査定します。」

「我々はリッピの後にデシャンか若いイタリア人の監督(プランデッリ)を考えていた。
その後にカペッロがローマを去りたがっており、我々に喜んで加わることを知ったんだ。
そしてドットール・ウンベルトは我々に言った。『カペッロを連れてこよう』。」

「ドーピング裁判は1月の間で起こる、どう終わるか見ましょう。
ユーヴェは無罪になりました。
メディコはロマニスタのウルトラであるドノフリオの学説によって非難された。」

「我々はローマにマンシーニを求めたんですが、彼らは不可能だと言いました。
しかし彼らはカッサーノを提案してきたんだ。我々はそのポジションでは十分満たされており
彼のためにスペースを与えることはできないと答えた。」

「モラッティがジェントルマン?私はそれを知らないし、彼は他の選手と監督と連絡を取る。
インテルはとても強い、もし今年も何も勝ち取れなければ重大だろう。
実際彼らには何も欠けていない。」

「いつまでもロナウドに対してのユリアーノのファールの話をしている人たちがいる。
チェッカリーニがリゴーレを与えていたとしても1-1であり、
我々はインテルよりも多くのポイントを持っていた。
そして我々は3,4ポイントを上回ってスクデットを勝ち取ったんです。
何に不平を言っているんでしょうね?」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Giraudo a ruota libera"

"Giraudo a ruota libera"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Giraudo a ruota libera"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Giraudo a ruota libera"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja