2005年09月27日

モッジ:「エスケープ?早すぎます」

「エスケープなんて言うには早すぎますよ。
今あるアドバンテージはちょっとした不運や負傷によって挽回可能な数字です。
インテル戦?我々は全ての相手に敬意を持って対戦します。
重要な戦いとしてはもちろんイエスですが、トップにいるもの同士の戦いが
この時点で決定的でないのは確かです。
以前のネラッズーリは個人の集まりでしたが、今は個人の特徴をうまく結合した複合体になっている。
マンチーニの手腕なんだと思いますよ。」

:: Dribbling del 24 settembre 2005
Galleria Trezeguet

:: tg-piemonte(2005年9月26日午後7時30分) 1.35 MB, 1分20秒 DL

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「エスケープ?早すぎます」"

"モッジ:「エスケープ?早すぎます」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ:「エスケープ?早すぎます」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「エスケープ?早すぎます」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja