2005年09月27日

Azzurri: domenica i convocati

10月8日のスロヴェニア戦(パレルモ)と12日のモルドヴァ戦(レッチェ)に向かう召集メンバー(23人)は
10月2日(日)に発表され、召集を受けた選手たちは3日の20時までにコヴェルチャーノに集合。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Azzurri: domenica i convocati"

たたたたたたたたたたたたたたたた
tacchiさぁぁぁぁぁぁんp(T◇T)qp(T▽T)qp(T◇T)qp(T▽T)q

ななななんあなな
なんて 言ったらいいのぉp(T◇T)q

でもでもでも
た tacchiさん・・・・・・・す スキです。 (-Э-)pp_01


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年09月27日 21:24

smile_it smile_it smile_it smile_it smile_it
shy_it shy_it shy_it shy_it shy_it
パート2もアップして運んでおきましたよwink_it

  •  tacchi
  • 2005年09月27日 22:13

あああああああぁあああああああああああああああcry_it cry_it cry_it

あい して マフ・・・・・・・・

pp_01 pp_01 pp_01


どぉするぅぅ
試合前に 大コーフンcry_it cry_it cry_it

がぁぁぁっぁcry_it


tacchiさん
お礼のことば 見つからないよぉうcry_it

  •  scu
  • 2005年09月27日 22:59

tacchiさぁぁぁぁんp(T▽T)qpp_01 pp_01 pp_01
アリガチュウp(T▽T)q
tacchiさんの素敵なプレレントのおかげでJUVEまた勝っちゃいましたぁぁぁんp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q
:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年09月28日 06:06

smile_it smile_it smile_it smile_it
無失点での勝利は嬉しいですね。
次はカンナの古巣がデッレ・アルピに来ます。売ったことをまた後悔させて欲しいですwink_it

  •  tacchi
  • 2005年09月28日 23:10

tacchiさぁぁぁん
ほぉんとっに FABIOサンのVIDEOありがとうございましたp(T▽T)q
おかげであの日は朝から超ゴキゲン★
ぜったいにラピド戦も勝てる( ̄ー ̄)て思いました。
そして見事に勝ちました( ̄ー ̄) tacchiさんのおかげです(^▽^)

で、もらってばかりなのは恐縮なのでぇ
でも、このおさしん 持ってらっしゃるかもですねぇ・・・
でも何もしないではいられないので、贈らせていただきます。

http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/409300331f1.jpg

どじょ~~~~~~m( _ ~ _ )m


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  貢屋scu
  • 2005年09月30日 00:37

scuさん、おはよう!
その画像、持ってますso_cool so_cool so_cool
けどお気持ちがありがたいです。
動画もウロウロしててたまたま見つけただけなので、気になさらないでくださいねwink_it
また何か見つけたら持っていきます。

  •  tacchi
  • 2005年10月01日 07:15

Trackback on "Azzurri: domenica i convocati"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Azzurri: domenica i convocati"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja