2005年09月23日

カペッロ:「パルマ戦でもターンオーバー」

「タルディーニはいつだって難しいフィールドだ。
パルマはクオリティを持った選手がおり、私には彼らがディフェンスに
問題を持っているようには見えない。
それに加え、我々と戦うチームは常に士気をあげてプレーする。
したがって我々は非常に集中しなければならない。」

4日で2つのアウェイ試合。
「こういったタフなカンピオナートを進んでいくためにターンオーバーが必要だ。
我々の多くの選手が中休みがあっても、それぞれの代表でプレーする事実を考慮するとね。
幸いにもこの時期、私には厚いアベイラビリティがある。
選ぶことが困難な素晴らしい選択肢を持っているのは良いことだ。
当然、プレーに値する選手を構成に入れてあげられないのを残念に思う。」

ムトゥの時間がくる?
「私はまだ決めなければならない。
ムトゥはその他の選手のように非常に良くやっている。
私には起用することができる5人のアタッカーがいて、彼らは大変な努力で働いている。
今は多すぎる試合があるので、皆が必要になるだろう。
シーズンの初めに話したようにデル・ピエロを含んだ全てにスペースがある。
ターンオーバーを受け入れられないものはクラブと話し合い出て行くことができた。
したがってここにいる全てはユーヴェのプロジェクトを信じている。
ムトゥもベンチに座っているが文句を言わず、静かだ。
試合の1,2日後にすぐに別の試合が控えているので我々には時間がない。
我々はこういったリズムに慣れなければならないんだよ。」

パルマ戦でカペッロは600試合目のベンチを迎える。
彼はこれまで偉大なチームを指揮してきたが現在のユーヴェと比べるとどちらが強いだろう?
「答えることはできないね。カルチョは発展し続けている。
プレッシングは激しくなり、スピードは上がり、その期間のチームを持っているんだ。
私が絶対的な確実性で言えるのはこれが偉大なユーヴェであるということだ。
かつて私が指揮してきた中で偉大なチームのひとつである。」

カンピオナートを殺しているユーヴェはタルディーニでのテストに向かう。
ファビオ・カペッロはアウェイのパルマ戦の難しさを隠さないが
確固としたビアンコネラの力は彼に多くの安全と良いムードを保証する。
「確かに偉大なチームだ、良くトレーニングできているし、
常に集中したままでいることを知っている。士気は明らかに良い。」

その良いムードはチームに感染し、それはビアンコネロのテクニコも含まれている。
「全ての試合の後にイングランド人がやっているようにしなければ。
落ち込むのではなくビールを飲みに行くほうが良い。」
「クロヴィッチ(Kulovits)は良いプレーをしている。
しかしどんなに良くてもラピド・ウィーンの15番などと呼ばれる。」
「クーロヴィッチ(Culovic、幸運を呼び込む架空選手)?
彼にターンオーバーはない。私は彼にいつもプレーしてもらいたい。」

冗談は別として、カペッロはタルディーニでムトゥを含んだトレゼゲとデル・ピエロのトリデンテで始めるかもしれない。
「テュラムは回復したが、ゼビナは召集しなかった。
トリデンテに関しては考えている。
しかしフォーメーションの仮説を危険にさらすことはない。私は夜に考えよう。
ムトゥは良くやっているし、彼やサラジェータのような選手を外に置くのは簡単ではない。
ブラージは本当に良くやっている、素晴らしいよ。私は彼をディフェンソーレでもあり、
チェントロカンピスタでもあると考える。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「パルマ戦でもターンオーバー」"

お体の調子はどうですか?
私の場合はそんなにヒドクなくて、冬の寒さと季節の変わり目に気をつければ問題ない感じです。
でも発作の時の不安な気持ちといったらないですよね。経験者しか分からない気分です。

ユーべ、強いですね。デルピエロも段々目に付くようになってきたし、上手くターンオーバーができればほんとに素晴らしいチームです。

私も実は少し前からMSNの方ですがブログというものを始めて、アメリカの片田舎からユーべの情報と日常に思ったことなどを書いたりしてます。
もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?

Tacchiさんもよろしかったら遊びに来て下さい。
http://spaces.msn.com/members/stilejuve/
実はアドレスが一緒なんです。自分でもびっくりしました。

  •  Yuki
  • 2005年09月24日 04:07

Yukiさん、おはようsmile2_it
おかげさまで、何の問題もなく呼吸できています。空気があるって素晴らしいsmile_it
Yukiさんみたいに、どういった時に気をつけなきゃいけないかを知ることが大事なんでしょうね。
私は二十歳手前で初めて喘息を体験し、その時は本当にパニックになりましたpp_02
重い方はこういった恐怖と日々戦っているのでお気の毒に思います。


これまでは中堅クラスと戦っていなかったので、ウディネとの試合で結果が出て嬉しかったです。
欲が出てきたのでムトゥ、キエ、バルザ、オリヴェラあたり、もっと欲を出すとグラッドストーンも見たいな。
あと…ジジに早く帰ってきて欲しいです…。


お、URLが同じなんですねーshy_it
リンクの件、OKです。遊びに行かせてもらいますね。
安易なネーミングをつけたもの同士(so_cool )、これからもどうぞよろしくお願いします。

  •  tacchi
  • 2005年09月24日 07:07

Trackback on "カペッロ:「パルマ戦でもターンオーバー」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「パルマ戦でもターンオーバー」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja