2005年09月24日

9月24日

2面

「インテルとミランが取り戻すのは難しいでしょう」
モッジ:「このユーヴェは最も強い。
多くのアドバンテージを待ちきれません。」

ヴィエラに関して:
「多くのゴールを期待してたか?もちろんです。
我々は彼を大きく信頼していますし、それはチームの他も促進しました。
ヴィエラと共にいるとみんなが一番強いと感じるんです。
このチームは最も競争力がある、キャプテンたちによって形成されているんですから。
それにパーソナリティーの合計はピッチで良く見せています。」

イブラヒモヴィッチに関して:
「イブラヒモヴィッチが得点しない?彼は常に3人の敵を引きつけますし、
そうやって他を得点させているんです。
非常に難しいことをやることを知っていて、ボールキープする。
彼は質に加え量ももたらすんです。
もし彼がバロン・ドールを与えられないのなら、
それはカルチョで何かがきちんと働いてないことを意味します。」

「クーロヴィッチ?ミランの選手でしたが、彼らがフリーで放出したので
私が移籍金ゼロで獲得しました。」

ムトゥは彼のタルディーニに準備ができている

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月24日"

tacchiさんこんばんは。この写真のおっさんの顔が裏の裏を語っているようで爆笑です。
一度写真をお願いしたらお尻を掴まれました。(爆死)
さすがに中途半端な事はしないなぁ~。怖くて抗議できませんでした。
火曜日からイタリアへ行ってきます。イタリアデルビー、2年前のリベンジです!

  •  じゅみ
  • 2005年09月24日 22:32

 こんばんは。ユーヴェは元パルマの選手が結構いますね。ムトゥはともかくブラージってパルメンセに覚えられているんだろうか。パルマ新聞はパルマを去ってもカンナ兄の事は割と好意的に扱ってました。
 クーロヴィッチbiggrin2  向こうが言い出したときは「なんだ知ってるのか」と思いました。ジジ、戻ってきて嬶の足を折れangry

  •  kenren
  • 2005年09月24日 23:05

じゅみさん、こんばんはー。
モッジ爺ちゃんは何してても何を言っても裏の裏と記者に思われて落ち込んだこともあったようですsmile_it
そしてなぜじゅみさんはそういった目にあっちゃうんでしょうshy_it
おー!デルビー生観戦ですか。チケット、高かったでしょ?ファンの間で話題になってましたpp_02
良い結果であることを念じています!気をつけて楽しんできてください。


アルゼンチンリーグでインデペンディエンテとの試合の放送があってましね、見ましたか?
解説と実況がモンテーロを持ち上げてくれていて気分が良かったですshy_it

  •  tacchi
  • 2005年09月25日 01:42

kenrenさん、どうもーsmile2_it
ブラージはプレーは悪くなかったようだけど、長い出場停止期間がありましたからねぇsad_it
印象としてはジジが一番根にもたれてそうかなぁ。たくさんのお金を残していった選手なのに・・・cry_it
ラッキーミランのクーロヴィッチはトリノへbiggrin2
アッビのミスから偶然起こったミラクルスコーピオンも彼のおかげなのかなshy_it

  •  tacchi
  • 2005年09月25日 01:49

tacchiさんこんばんは。ここのところ忙しくてユーベの試合ですら途中で電池が切れてしまう始末で...。(^^;
パオロ見るためにJSKYも契約したのにすっかり見落としてました。
そうですか。パオロ頑張っているんですね。嬉しいですね。
おっさんでも落ち込む事があるんですね!ちょっとかわいい。(爆)
チケットは知り合いがVIP席を準備してくれるらしいのですが値段を聞いた時に、延髄をハンマーで殴られたような衝撃を受けるのではないかとびびってます。
クルヴァで50ユーロだと聞きました。有り得ない高さですよね。
今回で4回目のデルビーですがVIPで観る時の勝率はいいので、チケットの値段を忘れさせてくれるくらいバカ勝ちして欲しいもんです。←弱気。

  •  じゅみ
  • 2005年09月25日 22:15

じゅみさん、おはよう。
サン・ロレンツォは首位ですよ~~。
もっと放送があればいいけど、ボカとかリーヴェルが優先なのかなぁ。


チケット、例えば今回のブルーシートは200エウロくらいで一番高い真ん中だと250エウロpp_07
そして一番安いクルヴァでもじゅみさんが書いているように50エウロです。
クラブとしての言い分は、「ならなぜ年間シート買わないの?」ってことらしいです…。うーん。
どこも値上げの傾向はあるんですけどねぇsad_it
けど、そうですね、完璧な勝利のプレゼントがついてくるのなら惜しさなんてなくなりますsmile2_it
慣れていらっしゃるようですし、大丈夫だとは思うけど、意味なく気が立っているバカが多いので気をつけてくださいね。
勝率がもっと上がることを願いますwink_it

  •  tacchi
  • 2005年09月26日 09:46

Trackback on "9月24日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月24日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja