2005年09月08日

メルカートの報道など

:: トゥットスポルトによるとモッジの使者がマドリードに飛んだらしい。
目当てはサルガド?もし成立すれば1月からの半年ローンで給料は半々。

:: モッジが今朝ローマにあるフォルツァ・イタリア(ベルルの党)の事務所があるビルにいたらしい。
ベルルスコーニと約1時間程度話したと思われるモッジは記者に何も説明したがらなかったが
手にはルカ・ダレッサンドロの著書『ベルルスコーニ、あんたが大嫌い』があったらしい。
1月のメルカートについての話し合い?
明日のコリエレ一面予想:『デル・ピエロがミランへ』

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

 goalcityではご丁寧にもミラソのユニを着たアレのコラを作ってました。今見たら流されてなくなってましたが。
 モッジの持っていた本を読んでみたいです。

  •  kenren
  • 2005年09月08日 22:27

発見しましたso_cool
http://eur.news1.yimg.com/eur.yimg.com/ng/sp/goal/20050908/13/1707439744.jpg
bbilanだけは…

他にもジラウドがガッリ禿のポストに?という憶測もあるようですね。
面倒なのでやめて欲しいですけど。

  •  tacchi
  • 2005年09月08日 23:23

 馬鹿コラ愛好者なのでコラは歓迎ですがこういうのはちょっと…。見た瞬間「アレにそんな汚いもの着せるな!」と心の中で叫んでしまいました。アンチクランサイトで見た半分ユーヴェ半分ミラソのユニを着たコリーナのコラとかは好きなんですけどね。
 今季もリヴォルノ×クラン戦が楽しみです。チャンピの出身地対berlusconi'sでもあるし、リヴォルノサポが植毛を皮肉ってバンダナを巻いてたのには笑いました。

  •  kenren
  • 2005年09月08日 23:56

リヴォルノ戦は楽しみですねー。みんなでバンダナは面白かった!
昨シーズンはアンダータもリトルノも勝ててない上に両試合で退場者出してますね。
今年はプロッティがいないのでルカレッリにかかる責任が大きいのに
会長さんともめてしまって心配です。パッラディーノが大きく成長してくれますように。
ユーヴェはローマ勢に昨シーズンは勝ち越せたので次はインテル戦で勝てることを願っています。

  •  tacchi
  • 2005年09月09日 15:28

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja