2005年09月08日

Mutu: “Felice di essere tornato”

「チェコに対してのドッピエッタは嬉しいよ、僕の士気も上げる。
確かにポジティブなメッセージをミステルに示すことができたと思うけど
僕は準備ができているんだと示すだけだよ。代表でもトレーニングでもね。
今はトレゼゲとイブラヒモヴィッチがレギュラーで僕はスペースを得るために努力している。
カンピオーネであることはそれがスタンドであろうとカペッロの決断を受け入れるということだよ。
問題ない、ユヴェントスのような大きなチームでプレーするということはそういうことなんだ。」

「多くが代表で重要な仕事をして帰ってくる。けど日曜日にリラックスしてしまうのは
僕たちのスタイルじゃない。
その相手がエンポリであろうとミランであろうと、僕たちはプロなんだし重要じゃない。
僕たちはどこが相手でも勝利のためにベストを尽くしてプレーするんだ。
どんなチームに対してもいつも大きな覚悟で試合に挑む、それが僕たちの力だ。」

「デル・ピエロは全てにとっての例だよ。
彼はなんにも言わないでトレーニングし、懸命に従事している。
何ヶ月もここにいたから、環境はもう知っている。
僕、デル・ピエロ、サラジェータは正しいときに準備ができているように
緊張感を持ってトレーニングしているんだ。」

「アドリアーノとはパルマ時代に一緒にプレーした。彼は偉大なカンピオーネだ。
僕はこのまま彼がこの道を継続してくれることを望んでいる。
以前はもっと個人主義だったけど、今はチームのためのプレーになった。」

「カルチョでうまくいくことは落ち着きをもたらす。
酷かったロンドンは今では過去の話だ。
僕は妻を愛しているし、彼女と結婚して幸せだよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Mutu: “Felice di essere tornato”"

"Mutu: “Felice di essere tornato”"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Mutu: “Felice di essere tornato”"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Mutu: “Felice di essere tornato”"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja