2005年09月06日

ザンブロッタ:「結束した代表」

「代表に張り詰めた空気は全くないよ。
僕は落ち着いて代表を去ったし僕たちは団結している。
スコットランド戦は良い試合をしたと思う。
簡単ではないフィールドで先制されてしまったけど、
反発して引き分けに持ち込むことができたんだ。
僕が左?右にはボネーラとザッカルドがいるし、僕は左の役割に適応している。
左サイドバックは3シーズン前からやっているしね。
けどやっぱり僕の利き足は右だったからまた反対側で仕事をしてくれって頼まれても問題ないよ。
僕のキャリアは攻撃的なチェントロカンピスタから始まった。
そして次に純粋なウィング、テルツィーノになったのはずっと遅くからだった。
僕はいろんな仕事に適応できるという運を持っていて、それが監督たちに評価されていると思う。
競争?心配はないよ。それにそういったことは刺激になってかえって良いんだ。」

「移籍?ない。僕は他とどんな接触もしたこともない。」

「アレ?アレックスはユヴェントスでのように代表でも落ち着いている。
今年も彼がどれほど決定的であるかを知ることになると思うよ。」

「インテルは確実に最も強いチームの1つだし、
スクデットとチャンピオンズに関してはネラッズーリを重要視しなきゃいけないね。
アドリアーノ?彼は強い。1試合で3ゴール決める人が普通の選手であるわけがないよ。
この夏にも何人かが去ったけど、彼らは重要な選手をまた雇い入れた。」

「ワールドカップについて僕たちはまだ予選の段階にいる。
けどトーナメントにおいてはブラジルが叩かなければならない相手になるだろうね。」

「ブッフォンは偉大なカンピオーネだ。けど僕たちはクリスティアン(アッビアーティ)を信頼している。
彼は優れたゴールキーパーだし、僕たちはしっかりした保護の下にある。」

ビアンコネリのアタッカーはそれぞれの国のために得点している。
「もう既に彼らは暴れているよね。イブラは得点、ムトゥはドッピエッタ、
サラジェータなんかトリプレッタだもんね。
けど、できたらボーナスを使い切らないでユーヴェのためにいくつかのゴールを決めて欲しいな。
今年の僕たちには多くのクオリティを持った素晴らしい攻撃陣がある。
チームに多くのチャンピオンがいて、かつ多くの選択肢を持つことは良いことだよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ:「結束した代表」"

tacchiさん、こんばんは。ザンブロくんのコメントのご紹介ありがとうございますsmile2_it
ところでリッピさんはとっても大変な状況みたいですね。。。sad_it
無事にW杯出場を決めて落ち着ければいいな~と思います。


それにしてもアレの怪我は残念です・・・sad_it
他のユーベの選手達のようにアレにも活躍してもらいたかったなぁsad_it

  •  そにー
  • 2005年09月07日 21:34

tacchiさん、こんばんは。


>そにーさんが良ければコメントも移動させてもらおうかと考えているんですが、どうでしょうか?


もちろんいいですよ~♪ いつもいろいろとありがとうございますsmile2_it
ザンブロくんの言うようにみんなユーベでも活躍して欲しいですねwink_it
アレの怪我は大丈夫かな・・・?大した事がありませんように(-人-)

  •  そにー
  • 2005年09月07日 21:35

そにーさん、コメント移動させてもらいましたー。ありがとう。smile2_it


ザンブロのインタビューはアレとはまた違った優等生で良いですね。
昔よりも力強い発言が増えたような気がしますけど、やはり気を使うタイプなのがよく分かりますso_cool
リリアンがどうこうじゃないけど、アレとペッソがいないときはザンブロがキャプテンマーク巻いて欲しいなぁ。


タフな仕事なのを理解した上で希望だったイタリア代表監督に就任したリッピですが
やはり隠しカメラまでは許せなかったようですね。
そろそろイタリアのマスコミも一致団結して代表をサポートすることを学んで欲しいです…。

  •  tacchi
  • 2005年09月07日 21:54

Trackback on "ザンブロッタ:「結束した代表」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ:「結束した代表」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja