2005年09月06日

リッピはザッカルドに別のチャンスを与える

:: ミニゲーム
Peruzzi,
Zaccardo, Cannavaro, Nesta, Grosso,
Camoranesi, Pirlo, Totti,(Gattuso),
Toni, Gilardino

:: マテラッツィ
「3バック?採用されるかは知らないよ。監督が決めることだし。
けど確かに練習でもやってないものを試合で使うのはどうかなって思う。
準備はできているけど、その形で練習してないしちょっと危険だね。」

:: ザッカルド
「不運な夜だったよ。もし開始一分で得点できていたら僕はヒーローだったけど
一方で13分に起こったことの原因とされている。
けど落ち込んでない。自分が良い選手だって知ってるし、
自分の価値を示したいと強く思っているからリッピが別のチャンスを与えてくれるのを望んでいる。」

:: ペルッツィ
「僕たちは張り詰めた状況にないよ。
雰囲気はリラックスしているし。
最近の論争?んー、別に新しいことじゃないよ。
いつだって外で起こっていることだしさ。」

:: トーニ
「そうだねぇ、その時を見るしかないよ。
僕たちみんながスタメンで出場したいのは明らかだし。
けどポジションは11までって決まってるんだからみんなのスペースはないんだ。
リッピが僕を望むのなら準備ができている。
ジラルディーノが僕よりも数日間下に見える?そんなこと全くないよ。
前のカンピオナートの90分間でゴールできなかったからってクライシスであるわけがない。」

:: 謝ることないのに。
リッピ
「あなたは大バカだ。あなたは私の許可なしに撮影することはできない。
プレスルームでは好きなように撮影するが良い。撮りたいのも全てを撮影できる。
しかし隠しカメラで撮影することは許さない。」
リッピはその後謝罪した。

:: アッズリーニはスコットランドと2-2の引き分けだったが、
90分間プレーしたステファン・ウィッタッカーは出場資格がなかったため
3-0でイタリアの勝利という結果がUEFAから与えられるだろう。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "リッピはザッカルドに別のチャンスを与える"

"リッピはザッカルドに別のチャンスを与える"へのコメントはまだありません。

Trackback on "リッピはザッカルドに別のチャンスを与える"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"リッピはザッカルドに別のチャンスを与える"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja