2005年09月06日

いろいろ

:: サルガド(レアル・マドリード)
「レアルがユーヴェへの1月から6月までのローンを提案したんだ。
ディレクターは僕に直接伝えたし、この解決方法は僕を幸せにする。」

:: ユヴェントスはスパルタ・プラハのMFトマシュ・シヴォク(22)に興味を持っているらしい。

:: テュラムがフェロー諸島戦で右太ももに膝蹴りをくらいエンポリ戦のファーメーションを考える
カペッロを心配させている一方でヴィエラはアイルランド戦に準備万端。
ヴィエラ
「キーンは一番重要なアイルランド人だよ。
彼が中盤を統率し、どういった方法でどういったリズムで試合を動かすかは彼が指示している。
僕たち二人のマッチアップはいつだってホットだけど
僕は水曜に少しも引くつもりがない。
決して諦めないよ。」

:: エンポリのP.ザネッティはももを伸ばしてしまいユーヴェ戦に出場できないらしい。
ヴィオラから加入したリガーノはベンチスタートになるだろうとのこと。

:: ベルルが言うにはインテルとユーヴェはミランよりも強くなく同等。
3つは最後までスクデットを目指して戦うだろうと話しているらしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "いろいろ"

 こんにちは。
 リリアン、もう代表引退して…。一方でやる気まんまんのヴィエラが恐い。
 スパイク・リーが2年連続でアッボナメントを買うくらいの青黒者だったとは驚きです。結構なご趣味で。以前、社交辞令でユーヴェが好きって言ってたような気もしますが。

  •  kenren
  • 2005年09月06日 17:15

kenrenさん、どうも!
リリアン…、私はまだ彼が葛藤を抱えたままプレーしているんじゃないかと思っているんですが
一度目は筋肉、2度目は打撲と、代表に復帰し試合に参加するたびに怪我をしてしまうと
どんどん本人が辛くなってきちゃうんじゃないかと心配です・・・。


>スパイク・リーが2年連続でアッボナメントを買うくらいの青黒者
Ansaで読みました。アドリアーノのユニフォームをもらったり映画フィルムをあげたりしたそうですね。
そういえばjuventus.comにはお笑い系の芸能人が年間シートを買いに来たって
わざわざ写真コーナーまで作ってました。こういうのってきっと大切なんでしょうso_cool

  •  tacchi
  • 2005年09月06日 19:57

Trackback on "いろいろ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"いろいろ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja