2005年09月02日

ペッソット、心はユーヴェに

緊急の負傷はテルツィーノに11人のスペースを開き、それは彼の選択に根拠を与える。
「僕は貢献するためにここに残った。そうでないのなら引退していただろう。」

ユーヴェの誇りはピッチに入る。ジャンルカ・ペッソットと呼ばれる。
そして10日間、彼はほぼ確実にエンポリ戦でスタメン出場するだろう。
彼はデル・ピエロの後に続くナンバー2の古株であるが、
アレとは違い決して論争の中心にならない運(メリット?)を持っている。
しかしペッソットのそれは兵卒の歴史だ(バンディエーラではなく、トロででさえも軍人だった)。
彼は他の場所と安定したスタメン出場の配置の誘惑に抵抗することを知っていた。
彼を国際舞台に案内した生涯のチームと結婚するために。

3シーズン前からペッソットの出場試合数は20を越えない。
しかし彼はこの役割に慣れている。
彼は緊急時に出場し、緊急時はすぐに訪れる。ビリンデッリがアウトの状態で
バルザレッティはまだ環境に慣れていない、キエッリーニはあまりにも攻撃的すぎ、
ゼビナの負傷と確実に右から動いたことで復活したテュラム。
さて、これらの徴候から結論はこうだ。
ペッソット、キエーヴォ戦で途中出場した彼がエンポリ戦でも起用されるだろう。
「僕は起用できる状態であるために1週間奮闘しているし、
またカペッロは僕に対する信頼をいつも示した。」
どのように受け入れるのだろうか…。
「サッカー選手としてのキャリアが終わろうとしている時、
平静と喜びを持って起こる全てを受け入れることができる。
僕はこれが自分が良いレベルであるための成功の秘訣だと思う。
僕はユーヴェでとても幸せなんだ。
他の仲間は新しいアドベンチャーにトライすることを好んだ。
そしてもし僕が求めるのならクラブは僕が他のチームに行くのを認めただろうと思う。
けど僕はここで貢献し続けたい。クラブが契約を更新していなければ、
実際に僕は引退していただろう。」

彼のユーヴェを彼はどう見ているのだろうか?
「僕たちが去年のカンピオナートで勝ったから、全てが僕たちを負かしたがっているだろう。
僕たちは自惚れに落ちることなく、僕たちの力を確信しなければならない。
過度に楽しませ過ぎることもないだろう。
僕たちの秘密はいつだって何が何でも成し遂げてやろうとする決意だった。
大きなクオリティーがあるとしてもプロヴィンチャのようにプレーする。
僕たちがしなければならないことはこうだ。
まるで毎日が学校の初日であるかのように熱意を持ってプレーをする。」

翻訳:
全てはペッソットを模倣しなければならない。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ペッソット、心はユーヴェに"

"ペッソット、心はユーヴェに"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ペッソット、心はユーヴェに"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ペッソット、心はユーヴェに"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja