2005年09月07日

9月7日

1面

ミステリーのデル・ピエロ
すぐにジラとトーニ
アレ:「怪我をしたんだ、家に向かう」

2面

3面

「家に向かう」
デル・ピエロはリッピをフェイント

ユヴェンティーノはももを負傷する。
メディコは楽天だが、彼は去る

ショックを受けたカピターノ
そしてカンナバーロは悩む
「プンテ、君たちの出番」

「トリデンテはディフェンダーの働きによって可能だけど
攻撃陣はより明確に役立つ。」

4面

「今私は7ポイントを望む」
リッピは次の3試合のためにアッズーリに目標を設定した」

デル・ピエロに関して:
「アレの怪我について残念に思う。
調子が良いように見えたし、彼にはベラルーシ戦でプレーする可能性があったのに。
しかし問題ない、別の機会があるだろう。」

10面

生き生きしているのはイブラヒモヴィッチだけではない
ユーヴェと素晴らしい時のムトゥとサラジェータ、彼らの代表での名ストライカー

12面
セリエB
コンコ、約束されたブルドーザー
クロトーネの宝とユーヴェで記録した物語:
「僕はテュラムからゴール以外の全てを学んだ」

マルセイユで生まれたチェントロカンピスタはピアチェンツァに対して2ゴール

「僕は平日のミニゲームでリリアンがくれたアドバイスを思い出す。
僕はトップチームとのコンポーネントの中で彼と最も結び付けられたと言うことができる。
巨大なクラブの選手たちとのトレーニングは精神とテクニックを迅速に成長させるんだ。」

「僕はアッタッカンテじゃないよ。それに僕が2ゴールしたとしても
コーナーキックから押し込んだんだし、とにかく僕は中盤のラテラーレなんだ。」

「僕は2つのトーナメントで勝ったことがあるんだ。ベンチにはガスペリーニ(監督)がいた。
コッパ・イタリアでも勝てそうだったんだよ。
けど動いてしまったから3つ目の勝利はできなかったんだ。残念だよ。」

「僕が思うにミランのブラジル人(カフー)は世界でより強い。
けど僕はザンブロッタのプレーを見て魔法をかけられたんだ。
リッピ?僕に多くを教えてくれた。
どうしろって言ったか?教師と生徒の間の秘密はフィールドに留まらせておいた方がいい。
けど彼の信頼、彼の注目は僕に刺激を与えた。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月7日"

"9月7日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "9月7日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月7日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja