2005年09月25日

9月25日

1面

静められないユーヴェ
カモラネージとヴィエラでパルマに逆転

モッジはデル・ピエロをチャンピオンズに向ける
カペッロは返答:「フォーメーションを決めるのは私だ」

2面
ヴィエラのアンコール、ユーヴェは5にする
ウディネからパルマ、フランス人のサインで別の成功:
こうやってビアンコネリは金のシリーズを拡張

モッジ-カペッロ、辛らつな言葉と返答
「デル・ピエロはコッパに有効」 監督:「フォーメーションはDGが作るのではない」

3面

カモラネージは創造し導く

デルヴェッキオは賛成しない:「僕たちにペナルティがあった」

採点
イブラ、なんてアシスト
潜伏のトレゼゲ

アッビ6、ペッソ5、リリアン6,5、カンナ5.5、ザンブロ5.5、鴨7.5、ジャンニ5.5、エメ6、
ヴィエラ7、ムトゥ6、パヴェル6、トレズ5、皿5.5、イブラ6.5、カペッロ6
主審6.5、線審5.5と6

Crs
アッビ6、ペッソ6、リリアン6,5、カンナ5.5、ザンブロ6、鴨7、ジャンニ6、エメ6、
ヴィエラ6.5、ムトゥ6、パヴェル6、トレズ5.5、皿6、イブラ7.5

ミランとユーヴェの『仮想の』選手と、『本物の』ラピドの選手
他のクロヴィッチ:4ヶ月の負傷

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "9月25日"

Tacchiさん見事5連勝ですね。ビエラ凄い!カモラネージも絶好調みたいです。
確かにグラッドストーンは名前といい、顔っつらといい、ど~んとキーパーの前に突っ立っててほしいタイプです。
強そうですね。
でも心配なのがキエッリーニ。ザンブの控えとはいえ、試合にでないのが気になります。怪我でもしてるんですかね。
それにイブラヒモビッチに得点が生まれないのも気がかりです。先シーズンのカカみたいにならなければいいんですが・・
(でもビエラへのアシストは凄かったみたいですね。)

リンクありがとうございます。学校のパソコンが日本語タイプNOなので、とても嬉しいです。
これで学校のパソコンからもStileJuveさんを見やすくなります。

ここの冬は気温がマイナス30度にまでなります。まだ9月なのに今日はもう3度にまで下がりました・・
寒さに負けずユーベスタイルで私も頑張るので、お互いユーべの勝利を夢見て頑張りましょう。

  •  Yuki
  • 2005年09月26日 00:34

Yukiさん、おはようsmile2_it
5連勝は凄いですね、パルマ戦は後半押し続けていたので結果が出てうれしかったです。
カモラネージとヴィエラの諦めないプレーは感動でした!
交代させなきゃいけなくはなったけど、プレーしていなかった選手が出れたのも良かったです。


キエはウディネ戦のベンチに入ったし、タルディーニへの召集メンバーにもいたから
監督の判断でスタンド行きになったんだと思います。
ユーヴェが買い取った時から、スタメンになれないのならローンへと言っていたキエなので
どう考えているのか不安ですねsad_it


マイナス30度……surprise_it surprise_it surprise_it
9月下旬で3度・・・・surprise_it surprise_it surprise_it surprise_it
そちらでユーヴェの試合がどれほど見れるか分からないけど、
ユーヴェの試合で良い意味で熱くなり続けられたらいいですねwink_it


ブログ、お邪魔させてもらいました!
キレイな写真が沢山あって旅行に行きたくなりました。暖かい時期にwink_it
コメントにはMicrosoft .NET Passportがいるらしく私は持っていなかったのでできませんでしたーshy_it

  •  tacchi
  • 2005年09月26日 10:01

Trackback on "9月25日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"9月25日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja