2005年09月26日
25日のトレーニング
日曜日は正午からシースポルトでラピドに向けてのトレーニングが行われた。
パルマ戦でプレーした選手たちは軽いセッション、その他は通常セッションを行った。
出場不可能はジジ・ブッフォンとアレッサンドロ・ビリンデッリ。
ゼビナの回復も難しそうだ。
出場停止のヴィエラの代わりにジャンニケッダがその仕事を与えられるかもしれない。
ブラージは右で起用されるだろう。
明日は試合に向けて仕上げのトレーニングが行われる。
Post a Comment
Comment on "25日のトレーニング"
Trackback on "25日のトレーニング"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"25日のトレーニング"へのトラックバックはまだありません。
どうも
アヴェッリーノはまだ勝ててなくて今は底にいてチームとしては苦しいでしょうがマシエッロが活躍したことは嬉しいです!!
パッラディーノも落ち着いて決めましたね ルカレッリの隣でプレーできるのは大きいでしょうね
でも一番はやっぱり大好きなカモが活躍していることですかね かっこええわ~
こんばんは。
リヴォルノをチェックしていたらパッラディーノが得点していたので嬉しかったです。シエナもヴォルパートが後半に出場していたので頑張って欲しいですね。
リッピがローマ戦を見に行っていたようですね。誰をチェックしてたのかな。
ALEさん、どうもー。
そうなんですよ、全然勝ててなくて最下位。。。
まぁ、昇格とかを狙える構成ではなかったようですが、もうちょっと粘ってもらいたい!
パッラディーノは2ゴール目ですよね、嬉しいな
へー、パッラは鴨のファンだったのですか?
ヴォルパートも出場時間が短いですが、がんばって欲しいです!頼むぞ、コンテ
kenrenさん、こんばんは
やっぱりkenrenさんもチェックしてましたか。私もシエナとリヴォルノは絶対にチェックします。
多くのチームに子供たちが散らばっているので誰がどこにいたかたまに忘れるんです
リッピがローマ戦に?カリャーリとやってましたよねぇ。
まさかパヌッチ!!?? …ないな
いえ、カモのファンは自分です 言葉足らずですんませんです…
ヴォルパトのゴールも早いうちに見たいですね!!
キウミエントもあまり試合出れてないみたいなんで頑張れ~!!
リヴォルノはティフォージの「バンダナ祭り」のときから好感を持っていましたが昨季の後半戦でミランに勝ってから益々好きになりました 今季のリヴォルノは結構強いようなのでユーヴェと当たる時以外は応援しようかと思っています。
そういえば明日イタリア代表召集メンバーが発表されますね。リッピはパヌッチを身に来ていたという噂がありますが…どうなんでしょう。アレが呼ばれますように。
ご存知でしたらすみません。アンチユーヴェサイトで「4-4-2」というイギリスのサッカー雑誌でユーヴェの特集が組まれたものの最近CL決勝で5回負けてるだのドーピングがどうのというアンチが喜びそうな視点で書かれているそうです。イタリア以外でもアンチユーヴェはいるんですね。本当にこの雑誌が存在するのか疑問に思えてきましたが…。
ttp://xoomer.virgilio.it/micmec/Blogs/B784973351/index.html
ALEさん、そっか、勘違いしちゃいました
去年から引き続き、鴨の出来は素晴らしいですね。
キウミ・・・、ベンチにもいない・・・
明日ではなくて日曜日に代表召集メンバー発表なのを間違えました。すみません。それから「見に来る」も間違えてる…。
リッピが代表監督になってから事前に代表召集メンバーが大体分かるようになってきてますね。パヌッチが呼ばれるかどうかは楽しみでもあります。
kenrenさん、リヴォルノは強いですよね。
ルカレッリと会長がもめたときはどうなるかと思ったけど。
あれ、召集明日ですか?
kenrenさんが書いてくれたのを知らずにANSA見てて日曜に発表って更新しちゃった
どっちなのかな?
アンチ・ユーヴェブログとアンチユーヴェ雑誌の紹介ありがとう
その雑誌ちゃんと存在しますよ、紀伊国屋に売ってましたもん。
コンテが以前、『アンチが多いのは強い証拠、嫉妬している証拠、だからそういうものを見ると楽しくてたまらない』と言ってました。
なので私もそういった腐れたものを笑えるようになりました。
おー、kenrenさん、また同じタイミングで書き込んでしまった
管理人だけでなく、書いた人が自分でコメント編集できると便利なんでしょうけどねぇ。
そういったプラグインないのかな。
パヌッチ召集で、スタンドに座らせるのはどうでしょう
情報ありがとうございます。
4-4-2は紀伊国屋で探して読んでみます。
さすがコンテ。アレも中田と対談したときに「ユーヴェが負けるとユーヴェのファン以外の皆が喜ぶ。まあ、しょうがないけど」というようなことをさらりと言ってました
上記のアンチ記事については別の所でも見つけたんですが、書き手がユーヴェ全般に対して無知なおかげで退屈なものになっていました。現地のティフォージについても何も知らないようで「普通のユーヴェファンサイトよりアンチの方がパワーがある(笑)」などとコメントしていて唖然としました。…昨季のデッレ・アルピのレアル戦での応援の素晴らしさやCL決勝前にミラソの負けを祈願する為にgufoしまくって試合後大喜びする連中のどこがパワーがないんだか教えて欲しいくらいです。リヴァプール戦前の現地の掲示板の書き込みは妙に生々しくて恐かったですが。
トッティさんもスタンドか自宅観戦だともっといいですね 。
kenrenさん、こんばんはー。
長く所属している選手たちはアンチに慣れているので、嫌な気分にならないわけはないけど
大して気にしてないみたいですね。
私はコンテの言葉でマシにはなったものの、それでも時にムキー となっちゃいます。
修行が足りないな
アンチのパワーと言うか、負の力って不思議なもので、ティフォージ以上に試合を必死に見て
あら捜しするのはアンチが持つ負の力に他なりません。
(あ、私もgufoしてた1人です )
最近はLuigi Garlandoがユーヴェに与えられたPKをアンチ視点で分析し
どれが正しくどれがプレゼントかを書いた本を出したようです。
そういった本が出せるのも売れるのもユーヴェの力なんですけどね。
売り上げの何割かは支払って欲しいわ