2005年08月22日

ヴィエラ

「ミランで過ごした時期は困難で私は去るとき
もうイタリアには戻らないだろうと思った。
それは我々が『決して』とは言ってはいけないことを証明する。
それに私があの頃と同じ選手ではないので戻ってくることができて嬉しい。
あの時の私は若すぎたし、ほとんど経験がなく、キャリアを始めただけに過ぎなかった。
今の私はあの頃と完璧に逆になって到着した。
私は望むものを考えた上でユーヴェが一番私に合うと思った。
チームは非常に安定し、チームは大きなモチベーションがある。
それだけでなくチームのスピリットを維持する方法を知っている。
本当にいい雰囲気があるんだ。
私が本当のレアルを知らず、外からだけのイメージで判断したとしても、
私にはユーヴェが最も適している。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ヴィエラ"

"ヴィエラ"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ヴィエラ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ヴィエラ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja