2005年08月22日

リッピとラヴァネッリとアレ

:: リッピ
「私がアレに10番のユニフォームを与えた。それが自然に思えたからだ。
私は彼が2001年以降トッティの代役となることを嫌がり着たがらなかったのを無視した。
アレックスは美しい注入をしてダブリンから戻ったし、代表に多くを与えた。
彼が強調されるのは正しい。私は少なくとも4つのアシストを見た。
3人のアタッカーはこんなふうに準備ができていたし、
それにアイルランド戦での動きは私を確信させた。」

:: ラヴァネッリ(今シーズンはカナーレ5で放送されるカンピオナートの解説をするそうです)
「アレは現代サッカーにおいて基本となるチェントロカンポの上のスペースならどこでもやれる。
最初に相手の再スタートにおいてチームを助ける。そして次にフィジカル的にとても素晴らしい。
前線にボールを送り込み、達する力がある。素晴らしいシグナルだ。
アレックスは自分がイブラヒモヴィッチやトレゼゲの代替手段であると考える必要はない。」

:: アレ
「左からのスタートは初めてのことじゃないし、僕は過去にもその役割をカバーした。
うん、このフォーメーションは好きだよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "リッピとラヴァネッリとアレ"

ここ数年はトッティがいなくても7番を選んでた気がするので
何故今回は10番なんだろう?と思ってたのですが、リッピ…cry_it

  •  Luka
  • 2005年08月22日 18:25

二人は今も良い関係のままみたいですねー。
選ばれるにしてもそうでないにしても、しっかり納得した上での結果が期待できそうなので良かったですsmile2_it

  •  tacchi
  • 2005年08月22日 23:23

Trackback on "リッピとラヴァネッリとアレ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"リッピとラヴァネッリとアレ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja