2005年08月17日

アレ&ジラ、イタリアのテスト

ユーヴェとミランのアッタッカンティは代表で自身たちを適応することを強いられる。
デル・ピエロは左サイドでプレー、ボンバーはヴィエリの横でセコンダ・プンタ。
また正確なビアンコネロ:「僕はカッサーノの代理じゃない。」

決して終わらないデル・ピエロの試練。
先週の火曜日にペスカーラでローマとの親善試合を引き分けにしたにもかかわらず、
ミランに対してカペッロは彼を一時間ベンチに座らせた。
次に代表に到着。
復帰の感情、11ヵ月後(2004年8月8日モルドヴァ)に再びアッズーロをきる欲望。
アレはアイルランドに対して戦うためのユニフォームをリッピから与えられた。
リッピはカッサーノよりも彼を好み、発熱でプレーできないトッティの場所に並べるだろう。
「しかしフォーメーションは変更しなければならない。」
またヴィエリとジラルディーノがプレーするのでトリデンテに関して話すことは禁じられる。
それはデル・ピエロが4-4-2の左サイドでプレーすることを意味する。
しかしアレは代替手段専用?
「敵対しているとかその手の話は受け付けないよ。
そういったものは他の誰が作り上げたものに過ぎないから。
僕は落ち着いて自分のキャリアの現在を過ごしているよ。」

いつものように外交的で『平和主義(毒の表現なし)』、彼の習慣だ。
しかし、カピターノはそのようなタイプのシチュエーションを受け入れる?
「僕の柔軟性がそれを利用するための口実を誰かに与えたのかは分からない。
けど僕はこんなふうにうまくいってるよ。」

「僕自身はトレゼゲやイブラヒモヴィッチの控えだと感じてない。
ユーヴェとの契約を更新したことをとても満足しているし、
僕がここ数年間でやってきたことを誇りにしている。
代表でも僕自身はカッサーノの代理だと感じてないよ。
13年間セリエAでプレーした後、僕がどのポジションを好むかを言う必要はない。
リッピもカペッロもそれを良く知っているよ。
それに僕は下がった位置でやることに問題がない。」

「カッサーノは偉大な選手だよ。けどもしミランに行ったらあそこの前線は豊富だから
スペースを見つけることができるか分からない。
アントニオは素晴らしいしイタリアの財産になるよ。」

バレーゼによって危機にされるデル・ピエロとジラルディーノ。ある意味でリッピからも。
アレが左サイドでしか動けないとなると、アルベルトはエリアから離れ
ヴィエリの衛星のようになることを強いられる。
「ボボとはうまくいっているよ、完璧にね。僕たちは友達だし。
僕たちは彼がミランでだけではなくて、ここ代表も加えた両方で
素晴らしいシーズンにしようって望んでるんだ。
パルマではプリマ・プンタとしてプレーし、ここではセコンダのように。
けど問題ない。このユニフォームを着るために適応するよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "アレ&ジラ、イタリアのテスト"

"アレ&ジラ、イタリアのテスト"へのコメントはまだありません。

Trackback on "アレ&ジラ、イタリアのテスト"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"アレ&ジラ、イタリアのテスト"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja