2005年08月17日

Del Piero fermato da tifosi per foto e autografi

ダブリンについたデル・ピエロは大人気。
彼は機嫌よくサインと携帯電話を使っての写真撮影に応じた。

「僕はイブラヒモヴィッチやトレゼゲの控えだと感じてないよ。
そういったことはあまりにも早い。
今のところ彼らがプレーしているけど、まだ親善試合をやってる時期だしね。
多くの試合があるし、カペッロが違ったことを試してみるのは正しいんだ。」

「僕はひとつのクラブ、それもユーヴェのようなクラブのために
プレーしていることを名誉に感じている。
カッサーノに関しても彼が来ても問題はないよ。
僕はそれを恐れてないし、心配もしてないよ。
メルカートのことはいろんなことを言われて書かれてあるけど、
僕はアントニオがまだローマの選手だって感じる。」

「代表に戻れて嬉しいよ。怪我のせいで長く逃したし、
僕のベストのコンディションを見つけるにも時間がかかったんだ。
けどね、リッピは僕に対していつも明確だった。
彼は穏やかに保って自分のコンディションに関して考えるんだって言った。
その他のことはついてくるよ。
今、僕は良いチャンスがあるんだって信じているし、
ワールドカップでのチームの仕事を勝ち取りたい。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero fermato da tifosi per foto e autografi "

"Del Piero fermato da tifosi per foto e autografi "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero fermato da tifosi per foto e autografi "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero fermato da tifosi per foto e autografi "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja