2005年08月16日
これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?
- tacchi
- 17:47
- コメント (2)
- トラックバックする
- カテゴリー:Calciomercato
タイトルはイブラの出場停止事件に関してのモッジのコメントの一部です。
:: ベルルスコーニ
「本当に残念だよ。私はとても心を痛めたし、回復することを本当に心から願っている。
ブッフォンの負傷は夜を台無しにしたエピソードだった。
このタイプの怪我は酷く痛み、長くかかるのを私も知っているので一層残念だ。
とても悲しい。私は家に帰ったときミランについては幸せだったが彼について悲しんだ。
プレーに入る前には挨拶もしていたしね。」
:: GK獲得候補予想
必要条件
1. 若いGKでは駄目。経験が豊富でなければならない。
2. チャンピオンズで起用できなければならない。
3. イタリア人、もしくはイタリア語が堪能でなければならない。(DFとの連携)
4. 期間限定であることを理解する頭を持たなくてはならない。
5. 獲得コストは安く、できれば移籍金ゼロでの獲得。
アッビアーティ:ミランからジェノアへ移籍したが移籍先はC1へ。
障害:ミランが直接のライバルに元イタリア代表を行かせるか?
パリューカ:ボローニャはセリエBへ。選手はセリエA連続出場数でゾフを抜きたい。
障害:アンチユヴェンティーノ。
ペルッツィ:トリノへの愛着を隠していない。
障害:モッジと彼は仲たがいをしたという噂がある。
アントニオーリ:35歳の彼はもう一度大きなクラブに戻り何かを勝ち取りたがっている。
障害:ノヴェッリーノ。
グアルダルベン:イタリア代表。
障害:大きな舞台での経験がない。
セレーニ:セカンド・チョイスの可能性がある。
障害:
トルド:マンチーニと不仲。監督はジュリオ・セザールを好む。
障害:ケース・カンナバーロ。
Post a Comment
Comment on "これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?"
Trackback on "これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?"へのトラックバックはまだありません。
こんばんわ
何か大変なことになっちゃいましたね…
○も意外と酷な事しますね、めっちゃ足首行ってるし
カカはロリコンだし救いようがないな…
悪意があったかなかったかの前に謝罪しろよっ!!!!
パリューカ良いと思ったけどアンチだったんですね
そうなるとやっぱペルッツィですかね
ALEさん、おはよう。
そうなんですよ、上にエントリーしたんですがブッフォンが手術をすることになりまして
ミランにムカムカしてる場合じゃない気がしてきました。
ムカムカしても心配しても何も変わらないんだけど・・・。
とにかく、痛みと戦って今後少なからず不安であろうブッフォンを応援したいですね。
私もペルッツィがきてくれたら嬉しいです。
けど、キメンティの復調を願い、彼を応援します