2005年08月16日

これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?

タイトルはイブラの出場停止事件に関してのモッジのコメントの一部です。

:: ベルルスコーニ
「本当に残念だよ。私はとても心を痛めたし、回復することを本当に心から願っている。
ブッフォンの負傷は夜を台無しにしたエピソードだった。
このタイプの怪我は酷く痛み、長くかかるのを私も知っているので一層残念だ。
とても悲しい。私は家に帰ったときミランについては幸せだったが彼について悲しんだ。
プレーに入る前には挨拶もしていたしね。」

:: GK獲得候補予想
必要条件
1. 若いGKでは駄目。経験が豊富でなければならない。
2. チャンピオンズで起用できなければならない。
3. イタリア人、もしくはイタリア語が堪能でなければならない。(DFとの連携)
4. 期間限定であることを理解する頭を持たなくてはならない。
5. 獲得コストは安く、できれば移籍金ゼロでの獲得。

アッビアーティ:ミランからジェノアへ移籍したが移籍先はC1へ。
障害:ミランが直接のライバルに元イタリア代表を行かせるか?

パリューカ:ボローニャはセリエBへ。選手はセリエA連続出場数でゾフを抜きたい。
障害:アンチユヴェンティーノ。

ペルッツィ:トリノへの愛着を隠していない。
障害:モッジと彼は仲たがいをしたという噂がある。

アントニオーリ:35歳の彼はもう一度大きなクラブに戻り何かを勝ち取りたがっている。
障害:ノヴェッリーノ。

グアルダルベン:イタリア代表。
障害:大きな舞台での経験がない。

セレーニ:セカンド・チョイスの可能性がある。
障害:

トルド:マンチーニと不仲。監督はジュリオ・セザールを好む。
障害:ケース・カンナバーロ。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?"

こんばんわVery Happy
何か大変なことになっちゃいましたね…Blue
○も意外と酷な事しますね、めっちゃ足首行ってるしangry
カカはロリコンだし救いようがないな…Disap2
悪意があったかなかったかの前に謝罪しろよっ!!!!

パリューカ良いと思ったけどアンチだったんですねpp_12
そうなるとやっぱペルッツィですかねsmile2_it

  •  ALE
  • 2005年08月17日 00:18

ALEさん、おはよう。
そうなんですよ、上にエントリーしたんですがブッフォンが手術をすることになりまして
ミランにムカムカしてる場合じゃない気がしてきました。
ムカムカしても心配しても何も変わらないんだけど・・・。
とにかく、痛みと戦って今後少なからず不安であろうブッフォンを応援したいですね。
私もペルッツィがきてくれたら嬉しいです。
けど、キメンティの復調を願い、彼を応援しますwink_it

  •  tacchi
  • 2005年08月17日 09:44

Trackback on "これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"これは本当に極めて驚くべき偶然、そうなんでしょう?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja