2005年08月16日

mangiapersone

*scuさんにいただいた動画から。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "mangiapersone"

 蹴ってる…踏んでる…ヽ(`Д´)ノウワァァァン

  •  yuckham
  • 2005年08月16日 14:32

ひ、ひとごろし~~!!!!!Crying or Very Sad Crying or Very Sad >特に1枚目と4枚目
狙って怪我させようとしてるわけじゃないにしても、「怪我させたって知るか」程度には思って
やってそうに見えます。。。○がパヴェルに殺人タックルかますのはこれが初めてじゃないし。
自分が直接足蹴にしてジジを即病院送りにしておきながら、試合後楽しそうに笑ってるカカにも唖然…
(避けてたのに間違って授賞式画像見てしまったpp_02 )。あの年齢なら普通もっと動揺するもんじゃないのかpp_03


やっぱり、どう冷静に考えようとしても親善試合で3人負傷退場(それも主力ばかり)ってあり得ませんよ~cry_it
同じようにパヴェルが酷い打撲でトレゼゲが肩脱臼したトリノダービーより酷いような。
ズラタンが強い子だったのは本当にせめてもの救いだけど、彼だってもっと重傷の可能性あったこと思うとpp_12

  •  Luka
  • 2005年08月16日 14:49

うわっ。モロに足首蹴ってるじゃないのっShocked  うん、狙ってやったわけじゃないにしろ、親善試合っていう
気遣いはゼロ・・いやマイナスだ。画像からでもパヴェルの苦痛の雄叫びが聞こえてきそうcry_it
そうそう、カカのヘラヘラ笑ってる姿には殺意さえ感じましたよpp_12 pp_12
あんな体勢のジジを踏みつけていくなんて・・・勢い余って止まれなかったんならジャンプして避けるでしょう、普通は。
昔、カンちゃんがパルマ時代にバティと交錯して怪我させちゃった時(確かバティは失神したかで病院直行)、カンちゃんは心配で心配でたまらず、試合後すぐに様子を聞いて、本人に電話をかけてお詫びしたっていうのを
見た記憶があるんですけど、カカにゃ、そんな気はこれっぽっちもないでしょうね。
可愛い顔してイイ子ちゃんぶって「ゴメンねワザとじゃないんだ」で済まされると思うなよangry

  •  mj
  • 2005年08月16日 15:07

ユニからプレースタイルまで世界4狂戦士たちにそっくりですね!!

  •  もっじもじもじ
  • 2005年08月16日 16:49

caccaは一応謝罪のコメントは出してました。とても優秀で素行も悪くないので年上受けも良いみたいだけど、試合中は目つきが悪いし、作られたイメージに添って行動してる感じがして好きになれません。媚びているみたいで見ていて居心地が悪くなります。少し前のインタビューでバンディエラになりたいとか、culan主将になりたいとかいってたので結構野心家だな。セリエCでどうぞ。
culan主将のmはウディネーゼのビアホフを蹴飛ばして出場停止になった事があるように記憶しています。レスリングクラブと改名した方がいいのでは? 

  •  kenren
  • 2005年08月16日 16:57

カカのコメントを発見しましたー。こんな感じのことを言ってるみたいです。
「僕はブッフォンを気の毒に思う。僕はボールに先に触ることを考えていた。
そして僕の足先が彼の肩を引っ掛けるような形になってしまった。
そこに悪意はなかった。僕は故意にやっていない。」
*スローで見ると実際は手首を反対方向に引っ掛けてますね。


みなさんコメントありがとうございます。

  •  tacchi
  • 2005年08月16日 18:23

Trackback on "mangiapersone"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"mangiapersone"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja