2005年08月03日

トレゼゲ:「スクデットだけじゃない」

フランス人は目標を掲げる:
「今年の僕たちには野心的な計画がある。
僕たちはトリコローレとチャンピオンズ・リーグのためにプレーするんだ。」
水曜はポリテニカ・ティミソアラと親善試合。

:: Tg-piemonte (7月28日PM7:30と7月30日PM7:30と8月2日PM2:00を結合) 4.17 MB, 3分50秒 DL

昨日はビエッレーゼに対し3ゴール、明日への大きな夢とプロジェクト。
「今年、僕たちは野心的な計画を持っていて、スクデットだけじゃ十分じゃない。
僕たちはスクデットの連覇とチャンピオンズ・リーグのためにプレーするんだ。」
野心で満ちているフランス人のトレゼゲ。
しかしそれは同じ野心を持っている、ビエッレーゼに対して満腹のゴールの後に、
明日ルーマニアでポリテニカ・ティミソアラとの試合を準備しているユーヴェ全体の一人だ。
トレゼゲは昨日トリプレッタを記録し、カペッロが使用するトリデンテを支持する。
「ボールが前線にたくさん集まるからトリデンテは好きなんだ。」
シーズンの多くの試合を肩の手術によって逃したアタッカーはゴールにハングリーだ。
「僕にとって失望の1年だった。僕はリベンジしたいんだ。」

昨日、ビエッラでの親善試合に満足しているイタリア・チャンピオンの監督ファビオ・カペッロ。
「全てがうまくいった。誰も怪我をしていないしね。
我々はもっと多くのゴールができたはずだが、彼らのGKは素晴らしかったんだ。」
フィールドからロッカールームへ、カペッロはトリノから出発するという
エメルソンに関しての噂を終わらせる。
「私はエメルソンに関するいくつかの噂を否定するために言うべきであることを言おう。
彼は契約を延長してくれるように頼んだ。」

アドリアン・ムトゥによれば彼のベストであったパルマ時代に戻るために、あと数週間必要だ。
彼は親善試合で得点、アシストを提供し、良いプレーを継続している。
またカペッロは非常に満足している。
「僕は80%のところにいる。自分に戻るために僕はもっと一生懸命に働くよ。
今のところ、ユーヴェの攻撃の代替手段を作るために僕が貢献できていること喜んでいるんだ。
競争は僕を怖がらせないし、それは僕を刺激する。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "トレゼゲ:「スクデットだけじゃない」"

"トレゼゲ:「スクデットだけじゃない」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "トレゼゲ:「スクデットだけじゃない」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"トレゼゲ:「スクデットだけじゃない」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja