2005年08月03日

ムトゥ:「水曜は特別な夜になるだろう」

「コンディションは改善しているよ。今のところ僕は80%の状態と言える。
そして次の試合では仲間と共に多くの信頼を得る機会になると思う。
トリデンテ?うん、僕はあの形でとても居心地が良い。
既にパルマの時にあのポジションでプレーしていたしね。
けどアタッカー2人でプレーするか3人であるかはそんなに重要じゃないよ。
重要なのはミステルが計算できる別の形を持つということなんだ。」

「確かに、僕たちには多くの前線の選手がいる。けどこれは良いことだよ。
試合はとても多いし、状況によって一休みしなきゃいけない時がある。
だからみんなのためのスペースがあるよ。
それにユヴェントスのアタッカーは全て偉大なカンピオーネで
僕にとってこのレベルの選手たちと競争できるのは重要なんだ。それは向上するための刺激だよ。」

水曜日にユヴェントスは親善試合を行うためにルーマニアにいる。
アドリアンにとってこの試合は特別なテイストがある。
「僕は自分の国にいつも喜んで帰っているし、僕が外国に行ってから
ルーマニアでルーマニアのチームと戦うのは初めてだから特別な試合になるだろうね。」

:: ムトゥ(別ソース)
「今の僕のコンディションは80%で、フィジカル的にかなり良い。
同じように僕はここで尊重され評価されていると感じているから精神的にも良い状態なんだ。
カペッロに多くのオプションを持っていることを確信させたと思うから、僕は自信を感じている。
僕はトリデンテの一部としてだけじゃなく、ミッドフィルダーをサポートする仕事でも
このチームの役に立てると信じている。」

「僕に対しての扱いがかなり酷かったルーマニアのプレスさえも
今は補う話を報道しているから幸せだよ。
実際に僕は変わったし、有名人であるのなら振る舞いの全ての領域に責任があることを理解した。
僕は素晴らしい脚を持っていたが精神的にスマートにならなければならないという
カペッロのアドバイスは本当に助けになった。
そして最近した結婚は僕の人生をもっと落ち着いた道においてくれた。
僕は、人々に僕のことを単にフットボール選手として話して欲しい。
今シーズンは僕にとって最も重要なシーズンになるかもしれないね。」

「僕がトリノに留まるのなら、それは僕が可能性を信じるからだよ。
僕は他の場所へのローン移籍を受け入れるかもしれないけど、
僕はベストと自分を張り合わせることがいつも好きだったし。
今シーズンの僕の夢は15ゴール、僕のチームメイトたちとなら明確な可能性だよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ムトゥ:「水曜は特別な夜になるだろう」"

"ムトゥ:「水曜は特別な夜になるだろう」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ムトゥ:「水曜は特別な夜になるだろう」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ムトゥ:「水曜は特別な夜になるだろう」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja