2005年08月01日

Alessio Tacchinardi ya está en España.

「タッキはもうスペインにいるよ」という意味になるらしいです。
午後11時過ぎにプライベートチャーター機でバレンシア・マニセス国際空港に到着。

*時間があるときに、彼の情報について掲載するブログを独立させます。
今のところはカテゴリーを新しく作っておきました。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Alessio Tacchinardi ya está en España."

 新しいブログ楽しみにしてます!
 髪切って爽やかになってますね。
 ところでお子ちゃまは、女の子だったんでしょうか?男の子だったんでしょうか?

  •  yuckham
  • 2005年08月01日 13:12

楽しみにしてもらえるほどの情報があればいいのだけど…sad_it
とにかく同居させてるのは良くないので、早くしなければ。
けど、、、時間があるときにって書いたまま訳してない新聞も多々shy_it
この長さの髪って久々に見るような気がしますねー。本人なりの気合なのかな。
タッキJr.は男の子らしいですよwink_it

  •  tacchi
  • 2005年08月01日 21:22

今後もtacchiさんのブログでタッキの情報が!ありがたや~。
応援している選手達があちらこちらに散らばってくれるもので
今度はスペイン語?!状態だったんですよねpp_02
今回スペイン系サイト放浪しててもお手上げだったので嬉しいです。
楽しみにしてますsmile2_it 勿論自分でも地道に勉強頑張りますSmile

  •  kyao
  • 2005年08月01日 22:01

kyaoさん、こんばんはー。
kyaoさんはもう既に2,3ヶ国語と戦ってたんですね・・・
ヨーロッパの多くの選手のように、上達が早くなれたらなぁsad_it
今は移籍してすぐなので取り上げられてますが、時がたつうちに
どんどんインタビューとかも減っちゃうんだろうなとcry_it

  •  tacchi
  • 2005年08月02日 01:47

Trackback on "Alessio Tacchinardi ya está en España."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Alessio Tacchinardi ya está en España."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja