2005年08月07日

8月7日

5面

リスボン闘牛のイブラ・ショー
スウェーデン人によるスーパーゴールとアシスト:
ユヴェントスはベンフィカを負かす、しかしキエッリーニとビリンデッリがKO

開始にイブラヒモヴィッチのスペクタクルなゴール、
そしてさらにアッタッカンテはトレゼゲの2-0になるボールをパス

ポルトガルのクラブによる激しい試合:犠牲になったのは2人のディフェンダー。
ビリンデッリは靭帯を損傷した恐れがある。

試合
3つ目のゴールにあと一歩のサラジェータ

前半
6分 - ビリンデッリがイブラヒモヴィッチを見つけサイドチェンジ。
とてもゴールから距離があり左サイドで進んだスウェーデン人は
弾んだボールに対して左足で振りぬく。

23分 - カモラネージがフリーのイブラヒモヴィッチへパス、
フリーのトレゼゲに横パスし、アッタッカーはインサイドでシュートし2-0。

25分 - Geovanniがカンナバーロから逃げ、ゴールに近づきシュートに到達。
しかしブッフォンがいる。

後半
8分 - エメルソンが20メートルの距離からシュート。外れる。

13分 - エメルソンが小さなエリアでヘディングシュート、バーの上に。

19分 - ベンフィカのフリーキック、Betoが逸らしたものはブッフォンがセーブ。

27分 - Geovanniが25メートルの距離から右足で放ち、ボールはバーの下へ。
ブッフォンは指先で触りコーナーに逃れる。

38分 - 思いがけないMoreiraのミスによりデル・ピエロからフリーのサラジェータへ。
ベンフィカのGKは3番目のゴールを回避。

採点
カモラネージはすでに強く、カンナバーロはかみ合っていない

合格:
イブラヒモヴィッチ、カモラネージ、ブッフォン

再試験:
カンナバーロ、デル・ピエロ、ネドヴェド、ビリンデッリ

モッジはミゲルにプレッシング
しかしバレンシアを凌駕しなければならない

カペッロは彼にディフェンスにおける二つの解決策を提供するためにサイドの選手獲得を要求

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "8月7日"

tacchiさん・・・今朝カキコミしましたが、またうまくいかなかったみたいなので・・・


==========================

tacchiさん オハヨゴザイマシテm(_ _)m

貴重な情報ありがとうござますm(_ _)m
ebay みたことあるあるあるヽ(*゜∇゜*)/  てJUVEのオフィシャルにくっついてるヤツですよねヽ(*゜∇゜*)/

で、覗いたら・・・・( ̄□ ̄;)!!!
ダメダ コトバの壁が( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!!

昨日の試合は勝利だったんですね(^▽^)
でも  ケガp(T◇T)q 情報  は怖いです・・・・・
昨シーズンも 誰かが戻ってきたら、誰かがケガp(T◇T)q とか多すぎたもんねp(T◇T)q

一時はベンチにプリマヴェーラだらけ・・・とかのときもありましたよねp(T◇T)q

でも ほんと よくSCUDETTOとれたよp(T◇T)q

あ また涙 が
化粧がくずれる(-▽-;)

イブラとエメのFOTO いいFOTOですね(^▽^)
今シーズンもたくさん いいFOTO みたいです(^▽^)

================================

ふぁ
FABIOサン・・・・再試験て     ( ̄□ ̄;)!!!

なのに この笑顔・・・・・


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年08月07日 21:58

scuさん、こんばんはsmile2_it
書き込みありがとう。私がコメントに気づいて承認ボタンを押すのが遅かったのがいけなかったんだと思いますpp_03


eBayの構成は英語のものと同じだと思うのですが、違ったのかな?
登録さえしっかりしておけば、あまり難しくないような気がするのだけど、
売買に関することなので、これ以上は言いませんshy_it


怪我の情報は怖いですよね。
選手のこととは別にしてもチームとして同じポジションの選手が2人も離脱されるとかなり辛いですcry_it
どの選手も大事でないことを祈っているんですが、ビリが、、、大怪我かもcry_it


採点、私は悪いときは気にせず、良ければ素直に喜ぶってことにしていますwink_it

  •  tacchi
  • 2005年08月07日 23:10

ウディネ・パレルモ・サンプ・エンポリときてますが
05/06セリエA参加チームを日替わりでひとつずつクローズアップ、という企画なのかな…?
ありがたく持ち帰らせていただきます~tongue

  •  Luka
  • 2005年08月08日 06:19

おお、持ち帰ってくれた人がいたのを知って嬉しいです。
Juveのブログで意味のないことをしていると思っていたのでshy_it
今日はレッチェ(あとでアップします)、明日はカリャーリらしいです。

  •  tacchi
  • 2005年08月08日 22:36

Trackback on "8月7日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"8月7日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja