2005年08月27日

8月27日

1面

ユーヴェへのハンティング
トレゼゲ:「こんなに強かったことはない。けどミランとインテルに注意」

このユーヴェ
「彼の技術のおかげで僕とイブラはすぐに補完した。」
デル・ピエロを理解し保証して言う:「カペッロはすべてにおいて彼とクリアだった」
その間にユーヴェはブラジル人ディフェンダーのグラッドストーンを獲得。

6面

トレゼゲはカバーを予約する
「かつてプレーした中で最も強いユーヴェ。それに僕は最高のシーズンを行うことができる。」

スクデットレース
「叩くべきチームはミランだ」

「叩くべきチームはミランであると僕は言おう。彼らのプレーは好きなんだよ。
インテルをこの戦いに加えるために触れるとリベンジ、彼らはいつだって何かを欠いている。
ローマにも注意だよ。」

デル・ピエロ
「僕たちの象徴の人」

「カペッロは彼とクリアだった、僕にもみんなにも。
彼は選択し尊重される。けどアレはいつだってやり遂げるよ。
だって彼はカピターノなんだし、このクラブの象徴である人間なんだ。」

イブラヒモヴィッチ
「僕たちは相手を混乱させる」

「始め僕は彼と共に何ができるか分からなかった、他のように。
けど彼のテクニックのおかげで僕たちは理解できたんだ。
僕たちは動き続け、相手を混乱させる。」

ゴールのライバル
「ノンダは驚かせることができるだろう」

「アドリアーノやシェヴァについて言うのは簡単。
ノンダ、彼はモナコで僕のポストを得てしかもかなり素晴らしい。驚きでありえる。
ゴールへの素晴らしいセンスを持っているんだ。それにモンテッラにも注目だよ。」

ヴィエラ
「僕とエメルソンはいつも改善している」

ユーヴェはクルゼイロからグラッドストーンを獲得

選手は買い取りオプション付きのローンで到着。
ポルトとの競争に勝った。

ミッコリとポーツマス:話し合いは閉じた。
トゥドールにはいつもボルトンがいる。

7面
コッリーナは車に
もうAは仲裁しない

審判はスポンサーのオペルを放棄せず、Bだけを割り振られるだろう。

14面
予想フォーメーション

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "8月27日"

"8月27日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "8月27日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"8月27日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja