2005年07月15日

Vieira è bianconero!

ユヴェントスはアーセナルのチェントロカンピスタ、パトリック・ヴィエラを2000万エウロで獲得。
フランスのカンピオーネはビアンコネリと5年契約を結んだ。
契約直後に1000万エウロを既に支払い、2006年7月14日に500万エウロ、
2007年7月14日に500万エウロを支払う。

Vieira è bianconero! (Juve公式)

交渉の最終段階でレアル・マドリードが介入しようとしたが時は遅すぎた。
ヴィエラはマドリードからの最後の襲撃を拒絶している。
選手は既にメディカルチェックを受けるためにトリノに到着しているようだ。
したがってすぐにサーリチェ・テルメで合宿をしている新しいチームメイトと挨拶できる。
何よりも彼がカンピオーネになる前、17歳でミラノで出会ったカペッロがそこには待っている。

:: ヴィエラ(Arsenal.com)
「私はクラブで9年間を過ごし、そのようなクラブを去るのは難しい決断だった。
しかし、将来に対する選択をしなければならない。かなり難しい決断だったけど、これに満足している。
私は新しい挑戦をする時が来たと思ったので去る決断をした。
しかし、それは私がアーセナルで過ごすことに不幸だとか問題を持っていたということを意味しない。
私はただ成長する必要があると感じ、新しい挑戦に応じることに傾いていたということだった。
そして私はユヴェントスが私にとって最も素晴らしい挑戦であると感じる。
私はアーセナルのファンに感謝したい。彼らは素晴らしかった。
彼らは最近でさえ、通りで私を見つけると『もし去るのなら、9年間に感謝している。』と言ってくれた。
それは本当に感動的だし、それは私がこのクラブのために最上を与えたんだと思わせてくれる。
私は頭を高くあげて出て行くことができるんだ。
私は毎日のトレーニングで、全ての試合で最善を尽くした。
そして私はベンゲル監督とディン氏と握手をして去ることができた。
それは本当に私にとって重要なことだった。」

:: カペッロ
「昨シーズンのように、我々のメインの目的であった選手をメルカートで集めることができたと思う。
私は非常に働いてくれた幹部、ベッテガ、ジラウド、モッジに賛辞を送りたい。
ヴィエラは重要な選手だ、その素晴らしいパーソナリティー、
フィールドの中央で彼が作るテクニカルな価値とフィジカル的なクオリティーの両方でね。
ヴィエラは新しい購入であるということ以上に、何かをもたらすに違いない。」

:: マレスカは300万エウロでセビージャへ?
ガッゼッタによるとまだ公式ではないが、ほぼ決まりらしい。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Vieira è bianconero!"

 ウホッ。大物来ましたね!
 何かジズーが「レアルに来いシルヴプレ」とか言ってたみたいでどうなるかなー?と思ってたんですが。

  •  yuckham
  • 2005年07月15日 01:52

yuckhamさん、こんばんはー。
>「レアルに来いシルヴプレ」
biggrin2 biggrin2 biggrin2 biggrin2 biggrin2 biggrin2
ツボでしたshy_it
ホント、大物って感じですよね。けどアーセナルの試合はめったに見ないので
すんごいのがキターpp_07 っていう印象が薄いです。

  •  tacchi
  • 2005年07月15日 02:10

初めてコメントします。ついにヴィエラ決まったみたいですね、エメ&ヴィエラ+元パルマトリオがいると点取られる気がしないです。今年こそ大耳とってくれーー

  •  RKO
  • 2005年07月15日 17:57

RKOさん、初めましてsmile2_it
ついに決まりましたね。
ジラウドは最終的な交渉の際にだけ同席したようですが、モッジとベッテガは
毎日のようにロンドンに飛んでいたのでホンキなんだとは感じてました。
今シーズンこそ、大耳!
けどあとスクデット2つでステッラ3つ…。
ファンも欲深いものですshy_it

  •  tacchi
  • 2005年07月15日 23:55

Trackback on "Vieira è bianconero!"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Vieira è bianconero!"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja