2005年07月15日

Cannavaro: "Voglio anche la Champions!"

カンナバーロは新しいユニフォームのプレゼンにおける記者会見で話す。
「もう既にキャンプの最初の日から僕はチームが昨シーズンよりも多くを得ることができると確信した。
仲間がやる気に満ち、最高の責任を持って働く仲間を見た。
昨シーズンのスクデットの後、僕は勝利する習慣を得たんだ。
今、僕にはチャンピオンズも必要なんだよ。」

その輝くキャリアにおいてジャーナリストに質問されたカンナバーロは躊躇なく答える。
「昨シーズンは絶対的にファンタスティックで僕のキャリアの中で最も魅力的なシーズンだった。
難しい2年間の後、僕はトップに戻ったし、ピッチでは決定的な貢献を与えることができたしね。
フィジカル的に僕はパルマ時代のように感じるし、それだけじゃなくあの頃よりも
ミスをしなくなって、戦術的な経験において一層注意深くやれるようになったんだ。
それに僕はいろんなフォーメーションの準備ができているよ。3バックにしたって
パルマでテュラムと一緒に経験しているしね。」

さらに彼は新しいディフェンダーのコヴァチの購入が肯定的であると判断する。
「好きな選手だよ、彼はとても魅力的な選手なんだ。
彼の動きを見たけど、本当に力強いね。
彼は注意深く、そして1対1においてはかなり素晴らしいし、めったにやられないんだ。
僕たちには素晴らしいカバーがいるし、攻撃においてはミランとインテルに並ぶね。
それに加えて僕の仲間たちはクオリティーを持っていてどのエリアにおいても問題なく
カペッロの必要条件に適合する。」

:: Tg-piemonte (2005年7月14日 pm 7:30) 1.96 MB、1分28秒 DL

新ユニのプレゼン画像 (Juve公式)
ズラタン違和感なし、カンナ初のトリコローレ

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cannavaro: "Voglio anche la Champions!""

たたたたたたたた
tacchiさまぁぁぁp(T▽T)q
もうぜったい さま ですよぉぉんp(T▽T)q

わ、ワタシのために←いや絶対に違う・・
でもワタシのためだと思い込んで

ココロより御礼もうしあげますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ちょ======3
カッコイイp(≧▽≦)q


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年07月15日 21:06

scugnizzoさん、ホントに様は却下ですよwink_it
様って書かれると立っているラインが違うようで悲しいですcry_it

で、今回の動画ですが、、、アップするときに貴方が頭に浮かんだことを認めますshy_it

  •  tacchi
  • 2005年07月16日 00:02

>アップするときに貴方が頭に浮かんだことを認めます

うっほほほほほほ( ̄ー ̄)
それは scugnizzo の罠ですよ。 罠( ̄ー ̄)
scugnizzo は アホみたいですが マジで世界一のFABIOサンのファン になりたいp(T◇T)q
て野望を抱いているので(-▽-;)

こうして いろんな方にですねぇ( ̄ー ̄)
FABIOサン = scugnizzo
とインプットさせる運動をコツコツとしているのだ( ̄ー ̄)

↑アホ

ところで 今日7月17日は
FABIOサンの息子クリスティアンと 妻p(T◇T)q ダニーの誕生日なのです。
http://image6.photohighway.co.jp/j031/499/Photos/middle/87716234338f1.jpg


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年07月17日 00:09

scugnizzoさん、おはようございます。
まんまと私は罠にかかってしまったわけですねpp_03 うかつ・・・。
その運動、着実にすすんでいるように感じますshy_it

17日は奥さんと息子さんの誕生日だったのですねVery Happy
クリスティアンは一番上の子だったと記憶しているんですが、あってますか?

  •  tacchi
  • 2005年07月18日 07:58

た、た、
tacchi さ、さ、さ・・・ん。

あああ、ついに さん て・・・・。

はぁい、あたりです。 CHRIはFABIOサンの長男でぇ、なんとDANIと誕生日がおなじp(T◇T)q
てか計画的出産だったのか、どうかは知りませんがp(T◇T)q知りたくないよ~~~出産裏話なんてp(T◇T)q
でも、ある意味 よかったぁ~~~ て。
だってさぁ、そんないくら DANIがsimpaticaだってぇp(T◇T)qFABIOサンの妻だってぇp(T◇T)qp(T◇T)q
DANIだけのためにお祝いなんて社交辞令でも悲しいもん・・・・(-▽-;)
CHRIが同じ誕生日だから、まだにごせるっつぅかぁあああああ(-▽-;)
なぁんてね。
いや、DANIはめっさいい人です。そしてCHRIはいたずら小僧でした。PARMAで遊ばれたときは・・・(-▽-;)
とかなんとか言ってる場合でなくぅ・・・・

tacchiさん!!!!
TROFEO TIM くらいは見たいですよねp(T◇T)q 見たいですねp(T◇T)q 見たいぃぃp(T◇T)q

あああああ
胸にSCUDETTOを輝かせて動くFABIOサンを早く見たいぃぃぃp(T◇T)q
どこかで放送しないんですかねぇぇぇp(T◇T)q
してくれぇぇぇぇp(T◇T)q

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年07月19日 00:14

scugnizzoさん、こんばんはsmile2_it
『さん』付けありがとうshy_it  正直、私は『さん』もいらないんですが、
こんなHNつけたせいで、『さん』をつけないと分かり辛いんですよねpp_02


まぁ、、、あの、、、scuさん(略してみましたwink_it )にとってダニエラさんには思うことがあるんでしょうso_cool
ダニエラさんは料理が上手らしいですねぇ。チーロが言うくらいなんだからかなりおいしいんだろうなぁ。
もしかしたら8月は一番ユーヴェの選手の誕生日が多いかも。
11日 ペッソ
12日 ユリ(もういないけど・・・cry_it
13日 カンナ
14日 キエッリーニ
17日 ブラージ
27日 ヴォルパート(シエナ行っちゃったけど・・・)
30日 ネドヴェド

そして3月が誰もいないんですよね、確か。
8月はイリオさんがケーキ作るのに忙しい月ですね。

  •  tacchi
  • 2005年07月20日 23:23

Trackback on "Cannavaro: "Voglio anche la Champions!""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cannavaro: "Voglio anche la Champions!""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja