2005年07月29日

Tacchinardi vola in Spagna

ユヴェントスのミッドフィールドプレーヤーは次のシーズンビジャレアルでプレーする。
黄色のクラブは国際的なレベルのフットボールプレーヤーでフィールドの中盤を強化した。
ビジャレアル、トリノのユヴェントス、およびアレッシオ・タッキナルディは
選手が来シーズン黄色のユニフォームでプレーする合意に今日達した。

:: ビジャレアルの広報によると、タッキナルディは7月31日(日)の21時45分に
バレンシア・マニセス国際空港に到着。翌日、8月1日(月)の13時にお披露目。

ビジャレアル公式

契約内容は明らかにされていないが、恐らくレンタル。
ユヴェントスからは、まだ公式発表されていない。
別ソースによると、200万エウロだったり、潜水艦の選手の先買権だったりします。
ガッゼッタによると1年のローン契約をするためにマネージャーのモッジJrと月曜日にスペインへ。
選手は始めノーと言っていたが、最終的に受け入れた。

:: もうひとつ、ユヴェンティーノのメルカートに動き。
アレッシオ・タッキナルディ、30歳、彼は11年間過ごしたクラブを去る。
来シーズンはビジャレアルのユニフォームを着て、8月にはチャンピオンズの予備選を戦うだろう。
モッジはスペインのクラブに1年間のローンでチェントロカンピスタを譲渡した。
昨シーズンピッチ外に留まることを強いられたタッキナルディは
ヴィエラとジャンニケッダの獲得の後に、スペースを求めることができないことを、より一層悟った。
そして彼はカペッロとの関係において既に疲弊していた。
メルカートが開いてから放出された3番目のチェントロカンピスタ。
一人目のマレスカはセビージャ、次にアッピアーがフェネルバフチェへ。
前の二人が完全移籍であるのに対し、前のベルガモの選手には復帰のドアが開かれている。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tacchinardi vola in Spagna"

なんとか残れるかな…と淡いながらも期待していたのに(T T)
まだOSでは発表されてないみたいですね。本人はNoと言ってたのに
最終的には受け入れた…っていうのが、なんか、そうせざるを得なかった
って感じでツライです~(ノ_<)
1年契約って…「1年だけだから行って来い」って上手く言いくるめられたんじゃ?(笑)
その後、戻ってこれるのかどうかは分からないですよねぇ。
CLで予選突破したらユヴェと当たったりして・・(ーー;)

あぁ~。なんか、もう、ドンヨリしちゃって気付くとため息ばっかりついてます(´・`)

  •  mj
  • 2005年07月29日 11:21

mjさん、どうもー。
いやー、私ももしかして残留もありえるのか?と思っていましたcry_it
タッキが断ったってニュースが流れてから、移籍決定までそんなに時間がかからなかったので
恐らく、クラブの管理者と監督が直接タッキを説得したんじゃないかなぁーと。
選手というのはプレーしてこそなんで、良い決断だったと思いますcry_it
私はチームがどの地方にあるのかも知らず、さっきバレンシアの北にある
カステジョン(カステヨン?)という場所にクラブがあることを知ったくらい・・・sad_it

  •  tacchi
  • 2005年07月29日 19:00

Forza Juventus!!! e !Vamos Villareal! を標榜するサイトは

こ  こ  で  す  か  ?

お気持ちお察しいたしますが応援するチームが倍に増えて良かったことにしよう。
ついでに国が違うからよかったじゃん?

な、な?


。・゚(ノД`)゚・。

  •  もっじもじもじ
  • 2005年07月29日 19:36

いきなりですが、tacchiさんすみません。
何らかの操作ミスをしてしまっているらしくたまに名無し投稿者になってしまうkyaoです。
決まったんですね、ローンなんですよね?(泣)wowwowでは精々シーズン5試合前後でしょうか。
せめてCLで…と思ったらいきなりエヴァートン?ふらふらしながら記事収集の旅をしています。
何はともあれ結果的にタッキが幸せならそれで良し!応援するだけです。

  •  kyao
  • 2005年07月30日 02:03

もっじもじもじさん、久しぶりですねーsmile2_it
>こ  こ  で  す  か  ?
こ こ で す よ !


けど、、、どっちも応援したいけど、そんな割り切りのない考えはいけないような・・・・sad_it
だいたい、スペインのことなんて知らないから、どういったサイトを見ればインタやニュースがのっているのかも分からず。
やっぱ、Marcaとかが情報豊富なのかなぁ。。。
cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it cry_it

  •  tacchi
  • 2005年07月30日 11:45

kyaoさん、こんにちはsmile2_it
名前、入れておきましたよ。エラーになりやすいみたいなので気にしないでねsmile2_it
ええ、一応、新聞では全てローンでの移籍という報道になっていました。
だからといって帰りの切符があるかなんて分からず、、、ないと考えたほうがcry_it cry_it
シーズン5試合????? それはあまりにも・・・・・。加入も躊躇いますね。。。
せめてCLでは見たいですよね。そうすれば、グループリーグを6試合は見れるということになるし。
私はなんか、大きなショックが表面に出てきてない感じで
(もしかして知らず知らずに現実逃避してるのかなぁsad_it )
ボーっとビジャレアル公式の記事を読んだり。

そうなんですよね、何より本人が決断したから移籍が成立したのであって応援しなきゃですね。
移籍先でもスタベンだったら・・・。これもどういったチームなのか分かってないので
どういった扱いになるのかの検討がつかない。。。cry_it

  •  tacchi
  • 2005年07月30日 11:57

 スペイン語は分からないので、辞書購入を考えております。(3,000円ぐらいかな…)
 ポルトガル語なら、うちのツレがけなし言葉まで(オ●マ野郎とかw)知ってるぐらい喋れるそうなんで聞けるんですが…。
 やっぱMarcaですかね。要チェックですね。
 本当、扱いは大きくしてほしいですね。リケルメやフォルランがいるチームなんで、試合も見てみたいですが…クラシコを録画放送するwowowなんで…CLに期待するしかないですね。
 黄色のタッキが早く見てみたいです。移籍はショックですが、カペッロがJuveに赴任してから覚悟(?)してたんで、割と落ち着いております…。

  •  yuckham
  • 2005年07月31日 13:37

yuckhamさん、こんにちはー。
辞書はやっぱり必要ですよね。私も本当に小さなものしか持ってないので、もうちょっとマシな辞書買わなきゃ。
ポルトガル語、スペイン語、イタリア語、このへんはラテン語なので、お友達が
そういったスラングまで理解しているレベルとなると、スペイン語もけっこういけるかもしれないと思うのは気のせいかな。
Marcaってイタリアの新聞以上に飛ばしているイメージがあるんだけど、どうなんだろshy_it
WOWOWはとにかくライブが少ないらしいですね。今シーズンはもう少し力を入れてくれるのなら良いけど・・・。
ユヴェントスクラスのクラブになると情報もそれなりにあふれているのですが、
しかもビジャレアルとなると、記事が少ないんですよね。sad_it
とりあえず、良くないなとは思ったけど、タッキのニュースもしばらくはここに掲載していって
同じMTかエキサイトとかでタッキ用を作ろうと思ってます。
なんか、移籍して「はい、じゃー、がんばってねー」では自分が苦しいのでshy_it

  •  tacchi
  • 2005年08月01日 13:10

Trackback on "Tacchinardi vola in Spagna"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tacchinardi vola in Spagna"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja