2005年07月28日

メルカートの報道など

:: マヌエル・ペッレグリーニ(ビジャレアル監督)
「我々には経験を持った選手が必要で、タッキナルディはこの特性を持っている。
彼は我々の目的であり、今週中に取引を成立させることができるかもしれない。」

:: モラッティ
「なんでザネッティとタッキナルディの交換といった噂が出てきたんでしょうね。
ザネッティは残りますし、ユヴェントスと選手の交換はしませんよ。
私がモッジに尋ねたのはミッコリだけです。」
「モッジは1000(数多く)の名前を伝え、多くの混乱を引き起こします。
そして彼は秘密に働く。本当にファンタスティックですよ。」

:: ノヴェッリーノ監督
「もしクラブが私にデル・ピエロを与えてくれるのなら、
私は盲目的に常に彼をピッチに送り込むだろう。
しかしこのタイプの取引があまりに骨の折れることであることを知っている。
ある条件でだけ、インテルとヴィエリの間で起こった契約を解除した彼が、
その後にミランに行ったようなことがあれば我々は動きますが。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

tacchiさん、こんばんは。
あらら、今度はビジャレアルですか。。。
新しい背番号も決まった事だし、タッキには絶対残って欲しいけど
メルカートが閉まるまでは心配な日々が続きそうですねsad_it


ミッコリくんは一応背番号も決まったけど
やっぱり出て行ってしまうのかしらsad_it
彼も早く今後がはっきりしてくれたらいいなと思います。

  •  そにー
  • 2005年07月28日 22:22

そにーさん、おはようsmile2_it
えーっと、とりあえず、WOWOW再加入を検討しますcry_it
けど、確かリーガって数試合しか放送されてないらしいですし、バルサやマドリーが枠を占めちゃうのかなぁ。

  •  tacchi
  • 2005年07月29日 09:40

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja