2005年07月30日

"Sarà Juventus-Milan-Inter"

ルチアーノ・モッジは明確だ。
「ロッソネリは優れていない。ジラルディーノ?最も知的な打撃です。
しかし我々には優れた5人のアタッカーがいます。」

「私はロッソネリがユヴェントスよりも優れていると考えません。
彼らは我々とインテルと同等です。
ジラルディーノ?我々にはイブラヒモヴィッチ、ムトゥ、デル・ピエロ、トレゼゲ、サラジェータがいる。
なのでジラルディーノを獲得するためにミランと戦いませんでした。
彼らにとっては素晴らしい補強でしょう。
しかし私は彼らのストライカーが我々よりも良いなんて少しも思いませんし、
我々の最も良い武器はチームの混乱を避けることなんです。
ジラルディーノがイブラヒモヴィッチやトレゼゲよりも良い?
いいえ、それに我々は自分たちが持っているものを大事にする。」

「ミッコリ?彼はいつもシーズンで13-15ゴールを得点する選手です。
彼のような選手は多くないですし、まだとても若い。」

「アレは結局いつも素晴らしい働きをしてくれる。
そして彼が良いも悪いもカンピオナートを決めるんです。
そしていつも最大を与えなければならない選手です。
20%下げただけでも彼は批判されてしまうんですから。
交代?みんなが受け入れることになります。現在の我々は多くの選手がいて、
その中で調子がいい選手、そのときにあった選手がプレーするんです。
ただ、この時期において、選手は準備段階にあるので言及するには時期尚早に思えます。
しかしながら、デル・ピエロは結局最終的に自身を表現できる。
それは彼が真実のカンピオーネであることを意味します。」

「インテルは確かに彼らのチームを特にピサーロとサムエル
(DGの中では既に獲得されたことになっている)で強化しました。
ミランとユヴェントスもまたヴィエラのようなカンピオーネを加えた。
我々は正しい道にいると考えていますし、注目に値するチームの骨組みを形成したと思います。
カンナバーロの言葉?私は新聞のタイトルを見ました。
しかし、それは彼が言ったことと一致していない。
しかしながら、選手は選手であるべきです。
そういったことを考えるのは出過ぎたことであると考えます。」

「この3強のどこが一番になるのかを見なければならないでしょう。
ユーヴェ、ミラン、インテルが一番上のポジションのために最後まで戦うと思いますよ。
その後ろ、4番目のポジションについてはサンプドリア、パレルモ、フィオレンティーナの戦いでしょう。
しかし、ローマがあの少し大げさではないかと思える移籍禁止の裁定をどうにかできるのなら
ローマもそこにいるでしょう。
我々はセンシ会長と良い関係がありますし、過去にあった誤解は明確になりました。」

「ジョン・エルカーン?ユーヴェの株主です。
ユーヴェの近くにいる青年で、現在は重要なもののために働いており時間をあまり持っていません。
しかし彼のチームであるので常に力を貸す準備ができています。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on ""Sarà Juventus-Milan-Inter""

""Sarà Juventus-Milan-Inter""へのコメントはまだありません。

Trackback on ""Sarà Juventus-Milan-Inter""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

""Sarà Juventus-Milan-Inter""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja