2005年07月29日

カンナバーロは強化を求める

「チェゼーナとの試合?僕たちは準備段階にあるんだよ。
まだ時間はあるし、何より僕たちはかなり負荷のかかるトレーニングをしているからね。
チェゼーナでは暑さとキャンプの間に蓄積された疲労があったんだ。
僕たちはコンディションをとてもゆっくりと整えている。単に時間の問題だよ。」

「心配することは何もないよ。もちろん、どんな恐れもない。
僕たちはまたカンピオナートで最高のディフェンスになる。
それを重要な試合においてのピッチで証明する。
けど過密なスケジュールをこなしていかなきゃいけない大きなチームには
全てのポジションでリザーブが必要なんだ。
それはこのチームのことで、僕たちにはディフェンスに何かを必要とするかもしれない。
多くのオプションを利用可能にしておくことは選手を一休みさせることができ、
僕たちが最後まで疾走する目的を達成させることをより簡単にする。
誰とサインを?僕は知らないし、それはモッジに聞いてよ。
(ユーヴェは二日間の休暇)たぶん、ナポリで会うだろうけど何にも言わないよ。
だって僕たちみんなは彼の能力に大きな信頼を寄せていて、彼に提案する必要なんてないんだ。
コヴァチ?彼はね、大きな経験をもったクオリティーの高い選手だよ。
なじむまでに、もう少しの時間が必要だとは思うけど、
長いシーズンの中で彼の力が絶対に役に立つことになる。
彼はまさに『ドイツ人タイプ』の選手でかなり具象的だ。
もしボールをスタンドに蹴らなきゃいけない場合、彼はそれについて2度考えない。」

「ムトゥはヴィエラのように重要な獲得になると思うよ。
アドリアンは1年間で成長し、環境にも慣れた。
僕のように、それをたとえピッチで示さなきゃいけないとしても、
彼はパルマ時代のように戻ると思う。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カンナバーロは強化を求める"

11 anni

ワタシはFABIOサンを大好きになってから、
こんなに長い時間は過ぎていませんが、
それでも、FABIOサンの3年前のFABIOサンの移籍のときには

あたま と ココロ と がバラバラにちらばっちゃって・・・・・

集めて くっつけて なじませるまで

時間 かかりました。


:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年07月30日 23:13

scuさん、こんばんはsmile2_it
経験を分かりやすく言葉にしてくれてありがとう。
重ねてきた試合数、タイトル、色々な過去の出来事を思い出すと、11年ってすごいなって思います。
けど、、、なにかあまり悲しくない、ショックを受けてない自分がいたりsad_it
これが本人のために良かったと考えているからなのか、やっぱりクラブが一番であって
選手に対しては自分が思っていたほどの思い入れがなかっただけなのか、なんて考えました。
それにHNどうしようかとsad_it 困っちゃったな

  •  tacchi
  • 2005年07月30日 23:59

>これが本人のために良かったと考えているからなのか、やっぱりクラブが一番であって
>選手に対しては自分が思っていたほどの思い入れがなかっただけなのか、なんて考えました。

はじめまして。
管理人さんがこういう風に考えているということを知って安心しました。
昨年カペッロを迎えた、今年ヴィエイラを迎えたというところにクラブのただならぬビッグイヤーへの思いが感じられます。
ユーヴェの新時代の訪れを見守りたいと思います。

  •  ゼブラ
  • 2005年07月31日 08:37

ゼブラさん、はじめましてsmile2_it
もうちょっと感傷的になると思っていたのに、そうでもなかった自分にショックかもsad_it
とにかく、選手の存在がクラブを超えることなどないので、クラブについていくしかないとは思います。
今年こそ、大耳だ!wink_it

  •  tacchi
  • 2005年08月01日 12:53

Trackback on "カンナバーロは強化を求める"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カンナバーロは強化を求める"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja