2005年07月12日

赤い

:: Tg-piemonte (2005/07/11 pm2:30) 1.20 MB、1分4秒 DL
タッキの隣にいるのはCampioni - Il Sognoで優勝したスパニョーリです。
タッキは番組中も顔をあわせていたのでキャンプ中も面倒を見るようになったらしい。

プレゼンの画像(公式)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "赤い"

こんばんは~。今頃こんなところにコメントしてすみません。
動画ありがとうございましたtongue
Campioni - Il Sogno って、例のTV番組ですよね。タッキ、ゲスト出演でもしてたんでしょうか。
面倒をみるっていうのは、キャンプ中同室だったり??(え、その場合はアレは…pp_02


このエントリーには関係ないけど、新しいユニ。。。。。surprise_it

  •  Luka
  • 2005年07月15日 01:26

Lukaさん、こんばんはー。
そうなんですよ、タッキはこの番組の第一回にもゲストで出ていたし、
彼らがチャンピオンズを見る企画のときもタッキ(他にもジジが話してはいたけど)がベルナベウで話していました。
面倒を見るといっても、彼は企画で一緒に練習することになった選手に過ぎないので
ずっと一緒にいることはないと思いますよー。
タッキはなぜかコヴァチと一緒に動いていることも多くて、まさかこれが彼の役目なのかと思ってみたりso_cool

  •  tacchi
  • 2005年07月15日 02:24

Trackback on "赤い"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"赤い"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja