2005年07月12日

7月12日

1面
tanta corsa(GdS)20050712.jpg
*クリックで拡大

カンピオーニのやる気
カペッロとデル・ピエロは全てを望む。
そしてモッジはヴィエラの取引のを決定するために夜にロンドンに行く

2面

カペッロは既に優位に
「今の我々はより互いを知っており、我々が全てを勝ち取ることができると知っている」


「私は新しいシステムについて考えている。
3バックでプンテ(アタッカーたち)の後ろにリフィニトーレ(得点につながる最後のパスを出す人)」

「ミランがヴィエリをとったのは素晴らしいブロウだ。
私はインテルがとてもよく見える。彼らはより現実のやり方に確信している」

ベッテガとモッジはロンドンに戻る:ヴィエラはいつも以上に近い

ユーヴェはカペッロのお気に入りのアーセナルのチェントロカンピスタへのオファーを上げる

ベンゲルはゼビナを主張し、ユーヴェはラツィアーレのオッドを代役に考える

3面

デル・ピエロはもう隠さない
「僕は難しい時期を過ごしたし苦しんだ。けどスクデットから再出発したい。」

「最後の4ヶ月のようにプレーしたい。
そして改善、だって改善すればもっとプレーできるって知ってるから。」

「僕は隠した、落ち着きたかったんだ。けどもう過去のことは考えないよ。
僕は前を見たいんだ。」

コヴァチとジャンニケッダ、登場するだけではない
クロアチア人は頭を高くあげる:
「トリノでの新しい生活、僕は偉大なレベルでのプレーと勝利を予感する」

前のラツィアーレ:
「刺激的なアドベンチャーだ。今度は僕の番だよ」

トリノ市長の祝い
「ユーヴェは街の財産」

ミッコリは最初のトレーニングに不参加
いつも以上にクラブとティフォージは冷たい

その他
5面
:: リヴォルノ
ドナドーニ監督はパッラディーノとルカレッリと2トップを設定

:: ユーヴェで満たされたデ・カーニオのデコレーション
スタッフにコンテとヴェントローネ、昨日レグロッターリエとヴォルパートを公表。
監督:「なんて素晴らしいメルカート」
ミランテとレグロッターリエがスタメン、ヴォルパートがベンチ予想

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "7月12日"

"7月12日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "7月12日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"7月12日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja