2005年07月11日

7月10日~11日

10日
4面

モッジは笑う
「ムトゥは無料で真実のブロウを与える」

「ユーヴェはトレゼゲを売らないし、別の購入の準備ができている」

ダヴィド・トレゼゲに関して:
「トレゼゲについて5500万エウロのオファーなんてタイプのものは聞いた時に笑ってしまいましたよ。
譲渡?彼はエリア内で最高のアタッカーです。」

アドリアン・ムトゥに関して:
「素晴らしい選手です。セコンダ・プンタとしても、アッタッカンテの後ろでも。
さらに彼は無料で来てくれた。このようにいつも、我々は前もって動いているんです。」

マッシモ・モラッティに関して:
「ヴィエリとはミランについての取引があったんだと思います。
あんなことの約束事が彼にあったと思えないしモラッティはちょっと甘いです。」

中国ツアーは取り消し、アメリカとカナダについて話し合い

5面

ユーヴェのミッション:スペクタクルなカルチョ
オーナーはゲームのレベルを上げるように求め、カペッロは新しい形式を研究している

アイデアはチェントロカンポにあと一人の人を置くための3バック

ヴィエラの隣にマンシーニ(ミゲル)を置くことでよりバランスをとる

例 昨シーズンの4-4-2
--------------------------gigi---------------------
--zebina----------thuram-------canna--------zambro--
----------GIANNICHEDDA--------------puma------------
---camo------------------------------------pavel---
----------------ibra------------trezegol(ale)-------

例 3-4-1-2
--------------------------gigi----------------------------
------------thuram---------KOVAC-------canna--------------
--MANCINI(MIGUEL)---VIEIRA------puma--------zambro--------
--------------------------pavel(camo)---------------------
----------ibra(ale)------------------trezegol(mutu)-------

明日集合
いないのはエメルソンだけ

8面
ボンヌフォワは去らない。
キャンプを始める

状況:
ユーヴェはサラジェータの移籍を扱っているが、まだウルグアイ人のボンバーの将来は定義されない。
通過可能な道としてリヴォルノへの動きが最も確実なものである。
更に明日はフランス人も合宿に姿を見せるだろう。
ボンヌフォア、ビアンコネロの第3ゴールキーパーは放出を求めていたが
さしあたり、まだユヴェントスでトレーニングするだろう。

11日
5面

ヴィエラ、決定的な襲撃を準備
ユーヴェはフランス人のリクエストに近づき、アーセナルと約束をする、交渉準備。

選手への提示:450万エウロで4年間。議論する。

ベンフィカは警告する:
「ミゲルは2008年まで我々のもの」

今日から行く
最初の出発は木曜のヴォゲーラから

トレゼゲ、いつもの偽の出発
彼は去らなければならなかった、カペッロは確認を要求した。1年前のように。

多くに追求され、フランス人は残った。ズラタンの喜びのために…。

解決したフィジカル的な問題、トレゼゴルは再びカペッロの評価を変えたい

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "7月10日~11日"

"7月10日~11日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "7月10日~11日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"7月10日~11日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja