2005年07月11日
2005-2006シーズンスタート
今日からユヴェントスは去年のようにサリーチェ・テルメに集合する。
今年もサマーキャンプはプレゼンテーションからスタート。
アッピアーとエメルソンは遅れて参加することが決まっているが、そのほかの全ての選手、
グランデ・スティーヴンス会長、ルチアーノ・モッジ、アントニオ・ジラウド、
ロベルト・ベッテガが午前には集合した。
今日は新しく加入が決まったコヴァチとジャンニケッダのお披露目が行われる。
しかしビアンコネリのティフォージにとって二人とキエッリーニの復帰だけでは物足りないだろう。
ビアンコネリのフロントはヴィエラ、マンシーニ、カッサーノに関して動く。
またトゥドール、マレスカ、ミッコリ、ムトゥ、サラジェータの行き先も話し合わなければならない。
何にしてもユヴェンティーノが最も違和感を感じるのはモンテーロとフェッラーラがいないことに間違いない。
:: 既に午前、サリーチェ・テルメを訪問したトリノ市長(セルジオ・キアンパリーノ)から
28度目のスクデットの報酬を与えられている。
キアンパリーノ
「ユヴェントスの成功はトリノの街だけではなく国全体の財産です。」
またティフォージはこのように書かれた旗を掲げた。
「我々はトリノに関して自分たちのために祈る。
ユヴェントスにとってもデルビーでの6ポイントを確実にしてカンピオナートを始める」
:: モッジ
「我々は既に去年も強かった以上のユーヴェを与えました。
コヴァチ、ジャンニケッダ、ムトゥ、キエッリーニを獲得し
我々は良いメルカートを行った。
他のブロウ?8月31日までには時間がありますし、何かが起こるかもしれない。
もしバーゲンがあるのなら我々は逃げません。
カッサーノ?我々の役に立ちませんし、これは雨が降りません(疑いがない)。
もし我々が誰かを更に連れてくるとしても、それは攻撃陣ではないし、彼でもない。」
Post a Comment
Comment on "2005-2006シーズンスタート"
Trackback on "2005-2006シーズンスタート"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"2005-2006シーズンスタート"へのトラックバックはまだありません。
"2005-2006シーズンスタート"へのコメントはまだありません。