2005年06月01日

YOKOHAMA F-MARINOS – JUVENTUS 0-1

Reti: 42'pt Del Piero

Yokohama F-Marinos:
1 Enomoto, 3 Matsuda, 4 Nasu, 5 Dutra, 35 Kawai, 6 Ueno, 7 Tanaka,
10 Yamase, 14 Oku (25'st Ohashi), 9 Kubo (12'st Oshima), 11 Sakata (35'st Yamazaki).
All. : Okada.
A disposizione: 21 Enomoto Tetsuya, 2 Nakanishi, 30 Kurihara, 13 Kumabayashi, 23 Ohashi,
25 Goto, 32 Yamase, 15 Oshima, 27 Yamazaki.

Juventus:
1 Chimenti, 15 Birindelli, 5 Zebina (7'st Aronica), 21Thuram, 7 Pessotto, 23 Kapo,
8 Zanchi (1'st Parisi), 3 Tacchinardi, 11 Nedved, 10 Del Piero, 17 Trezeguet (29'st Sculli).
All.: Capello.
A disposizione: 12 Bonnefoi, 2 Ferrara, 6 Aronica, 20 Garbini Pereira, 19 Parisi, 14 Sculli, 9 Tchite

Arbitro: Masaaki Iemoto
Note: ammonito Pessotto

:: アレ
「ゴールできて幸せだけど、それよりも心からの歓迎を受けたことが嬉しかった。
ここでプレーできたのは魅力的だったし楽しかったよ。
今日の試合は時々の苦戦を含んだ真剣な本当の試合だったんだ。
小競り合い?だれだって負けたくないからカルチョってこうなんだよ。
みんな勝ちたいから闘争心を欠くことはできないんだ。
けど、その後の終わりにはすべてハグがある。
ゴール?頭で叩きたかったんだけど、ちょっと届かなかったんだ。
だから状況を確かめたらちょうど良い場所でバウンドしてた。
だからそれを蹴って得点できたんだよ。
相手?僕はオカダのチームと良いプレーに対して敬意を払いたい。
彼らはフィジカル的に良い準備ができていたし、何人かの不在があったんだろうからね。」

:: パヴェル
「とても真剣な試合だったよ。
私たちは前半にとても良く、インターバルの後は彼らが良くて私たちは少し落ちたんだ。
でも重要なのは観客に喜んでもらえたこと。
私たちは他の親善試合でも同じようにやりたいし、それがこんなふうに終わったら嬉しい。」

:: カペッロ
「いくつかの激しいタックルがあったハードな試合だったよ。
我々は負けたくなかったし、前半を支配した。
また全体としてこのツアーを始めるにおいて良いスタートだ。
両方にとって正確なモチベーションがあった本当の試合だった。
我々は前半を支配し、とても多くのゴールチャンスを作った。
ハーフタイムの後は我々は何かを許したんだよ。相手は立派なチームだ。
前半、我々が攻めていた時、彼らはしっかり守りカウンターのチャンスをうかがっていたので
ゴール前において問題があった。
後半、彼らが前に押してきた時、彼らにほころびが見えた。
彼らは良い試合の組織を持っていたよ。
我々は若く興味深い他のチームの選手を連れてきた。
私はいつもの現実の外で彼らを査定することが重要であると思う。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "YOKOHAMA F-MARINOS – JUVENTUS 0-1 "

 まさか主審が、あの家本とは…。

  •  yuckham
  • 2005年06月01日 23:14

yuckhamさん、どうも。
その短い言葉で言いたいことが良く伝わりました(笑)
明日ガッゼッタあたりで主審についての論評を読もうと思ってます ;-)

  •  tacchi
  • 2005年06月02日 01:46

 是非お願いします(w
 因みに、家本はこんな人です。
 ttp://blog.goo.ne.jp/brolin11/e/b234ad9b7cd1bde046ebb53fa3281954

  •  yuckham
  • 2005年06月02日 11:56

Trackback on "YOKOHAMA F-MARINOS – JUVENTUS 0-1 "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"YOKOHAMA F-MARINOS – JUVENTUS 0-1 "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja