2005年06月01日

メルカートの報道など

:: ガッゼッタ・デッロ・スポルトによるとノンダは必要な全てのメディカルチェックで
合格できず交渉中断?
明日はジャンニケッダのメディカルチェックが行われるらしい。
ラツィアーレはインテルからの最後の誘いを拒絶し、
ビアンコネリと2年契約の年俸110万エウロでサインするだろう。
今、タッキナルディとアッピアーのポジションは宙ぶらりん。

:: トゥット・スポルトによるとロベルト・コヴァチが昨日メディカルチェックを受け合格したらしい。
しかしながらビアンコネリはまず何人かの選手を放出するだろう。

:: コッリエレ・デッロ・スポルトによるとモッジが昨日ロゼッラ・センシと
1時間程度の会合を行っていたらしい。
ローマはカッサーノの契約が2006年に終了するにもかかわらず、話し合いがうまくいっておらず、
トッティへの新年俸に圧迫されていることで契約延長がより難しい状況になっている。
ユヴェントスとしてはインテルやレアル・マドリードが本格的に動き出す前に契約をまとめたい?

:: ル・パリジャンによるとカポはレンタルでのモナコ行きにとても近いらしく、近日にも公式発表?

:: ダリオ・カノーヴィ(モザルトの代理人)
「エメルソンとサムエルの交換?基礎がない話ではないですよ。
私にはそれが実現するかもしれないと思います。
カルチョメルカートというのは噂は噂に過ぎず、サインが全てです。
しかしJuveのモザルトへの興味はやや重大なものであるように見えるからです。
ミランのようなクラブも彼に興味を持っていますが、ビアンコネリを着る可能性が高いでしょう。」

:: イアクインタ
「大きなクラブに行くのは全ての選手の目的だよ。
僕はただウディネーゼが僕に大きな値段のタグをつけないことを望んでいる。
どうスパレッティがするかを僕は確かめたい。
僕と彼の関係は良いし、ウディネーゼに残るのが正しい選択かもしれないね。」

:: ザンブロッタ
「今僕はチャンピオンズが欲しい。
テレビでチャンピオンズの決勝を見るのにウンザリしてる。
ビアンコネレのショーケースには最近そのトロフィーが新しくおさまってないし
チームは絶対来シーズンこそはって思ってるんだ。
マンチェチェスターの決勝でミランに対しPK戦でトロフィーを失った炎まだ消えないからね。
レッズがミランに勝って嬉しかったか?
前提としてはイタリアのプライドのためにもし持ち帰ったら美しいことだったろうね。
でも確かに過去のことを忘れてない。
オールド・トラッフォードで僕たちに対してペナルティを決めた多くの選手がいて
最後のペナルティを蹴ったシェフチェンコがイスタンブールで最後に失敗した…。」
「メルカート?僕はユヴェントスでとっても幸せなんだよ。
僕は残るし、クラブが僕の放出を決めない限り出て行かない。」

:: ブッフォン
「本当にちゃんとしたオファーが来てるのかどうか僕は知らないよ。
けど僕はマンチェスターにもレアルにも行かない。これが確かなことなんだ。
僕には出て行く予定がない。トリノで幸せだしユヴェントスの選手であり続ける。
マドリードの実際のラテンは僕にあってると思うけど、それは必要条件じゃない。
ユヴェントスのメルカート?Juveが強くなるためには1人か2人で十分だよ。
カッサーノ?僕は黙っていた方が良い。
2ヶ月前に僕はJuveに来るようにって話したけど
トリノに帰ったときにその口出しが彼らに感謝されないことが分かった。」

:: ベッテガ
「カペッロとデル・ピエロの問題?彼らの間にそんなものは何も存在しません。
大きな事件を作り上げないで欲しいものです。
メルカート?我々はまだ28度目のスクデットを祝っているところです。」

:: Poste Italianeよりスクデット記念切手が6月6日より発売。
0.45エウロの価値を持つ切手が12枚セットで1シート。
今回のスクデット記念切手でミランの7度の並んだ。
スクデット記念:1995, 1997, 1998, 2002, 2003, 2005
チャンピオンズ記念:1996

:: 横浜Fマリノスとの試合当日。
午前中、選手の何人かはホテルに残りイタリアの新聞を読んでいた。
他の選手はホテル前で待っていたファンたちに写真やサインのサービス。
またスタッフの何人かは銀座でお買い物。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja