2005年06月28日

いじめですか?

ミッコリの代理人:「ファブリツィオはユーヴェに戻る」
コルヴィーノ(ヴィオラGM):「ミッコリはユーヴェにより近い」

:: モッジ
「別にフィオレンティーナとの関係は壊れてませんよ。
デッラ・ヴァッレからコルヴィーノまで健全な友情で結ばれています。
しかしビジネスはビジネスです。まぁ、彼はユーヴェに戻りますね。」

:: へ~
ミッコリ
「新聞に書かれてあったのは本当じゃないよ。
僕が言いたい悲劇とは子供のことなんだ。
まだ小さな娘をもう異なる3つの町で生活させてしまったから。」

:: この際、マレスカも買い取ろうとする動きがあるらしい。
いずれにしてもミッコリ、マレスカはトリノに残るわけではなく、
ミッコリはウディネーゼかローマ、マレスカはシエナかジェノアかラツィオに行くかもしれない。

:: ブッフォンのバカンスはパパラッチと共に

:: ブラジルの新聞『O Estado de S.Paulo』が報道したことによると
ユヴェントスはホビーニョの父親が持つ彼の保有権40%を1000万ドルでオファーしたらしい。
残りの60%はサントスが所有。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "いじめですか?"

tacchiさん、こんばんは。リンクの件ありがとうございます♪
これからもどうかヨロシクお願いしますね~。


ミッコリくんはユーベに戻ってくるかもしれないのですね。
(本人はあまり乗り気じゃなさそうだけど・・・^_^;)
マレスカくんもそうだけど早く問題が解決してくれたらいいな~と思います。
しかし今年もメルカートはいろいろな噂が飛び交って
一喜一憂させられてしまいますね(苦笑)

  •  そにー
  • 2005年06月28日 22:47

Trackback on "いじめですか?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"いじめですか?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja