2005年06月29日
Miccoli e Maresca sono della Juventus
- tacchi
- 03:38
- コメント (2)
- トラックバックする
- カテゴリー:Calciomercato
:: ユヴェントスはフィオレンティーナとの共同保有選手3人の入札の全てで勝った。
ミッコリ(モッジ:230万エウロ、コルヴィーノ:150万エウロ)
マレスカ(モッジ:7000エウロ、コルヴィーノ:500エウロ)
キエッリーニにかかった金銭は430万エウロ。
つまり3人の保有権100%を700万エウロ程度で手の中に?
:: モッジ
「昨シーズン、我々は彼らの保有権でフィオレンティーナから
950万エウロ(ミッコリに700万エウロ、マレスカに250万エウロ)、
今、再び所有するのに240万エウロ、私は良い取引をしたように思います。
ええ、特価ですね。我々は今後二人が留まるか、そうでないかを見定めていくことになる。
手の中に良い選手を持っている場合、自由に使える非常に多くの選択権を持つ。」
「我々は大きな動きを行いません。ただ通常の経営だけですよ。
カッサーノ?絶対に今年にはありません。」
:: マレスカ
「幸せじゃないよ、結果だけじゃなく、僕のための値札も…。
(マレスカのために封筒に入れられたのはフィオレンティーナは500エウロ、ユーヴェは7000エウロ)
フィオレンティーナが僕を買い取ろうとしていなかったのは明らかだよね。
けど、分からないよ。クラブが買取を望んでなかったのなら
他にいくつかの解決方法があったのになんで入札にしたのか…。
僕は監督の判断が影響したんだとも考える。僕はプランデッリを評価するけど…
分からないけど、多分彼は僕を評価してない…。
将来について考えるのに苦労するよ…。
ミッコリもそれは同じだと思う。
僕はフィジカル的な問題を抱えた一年を過ごしたけど、街や人々といい関係をもてたと思うし、
カンピオナートの終わりにはヴィオラのティフォージに最初のプレーよりも良くなったって言われた…。
ものすごく残念だよ、それに僕はフィオレンツェに家も買ったし。
どうなるか分からないよ。外国?僕たちはフィオレンティーナ以外の選択を考えてなかった…。
今僕はアメリカにいるし、夜に電話でニュースを待ったんだ。不幸にも良いニュースじゃなかった。」
入札結果(pdf)
:: コルヴィーノ
「我々は両方を維持したかったが、ユヴェントスは上の金額を記入した。
我々にとって酷い日だ。今攻撃陣にはパッツィーニとボジノフしかいない。
もしミッコリが残っていれば獲得するアッタッカンテは一人で済んだのに。」
Post a Comment
Comment on "Miccoli e Maresca sono della Juventus"
Trackback on "Miccoli e Maresca sono della Juventus"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Miccoli e Maresca sono della Juventus"へのトラックバックはまだありません。
マレスカの値札、、、悲惨すぎ(号泣)残留決めて結婚もしてハッピーな気分でバカンス中だったのが
一気に真っ暗闇って感じですねぇ。こ~~んな長々とボヤキ(というか自分に言い聞かせ…?)たくなるのも
無理ないというか(´`;(訳していただいて感謝です!)
まぁ厳しい世界なんだし、評価してもらえないのは彼にも多少なりとも責任あるんでしょうけど
中田みたいに使ってももらえなかったならともかく、残留に貢献してなかったわけじゃないのに
この冗談みたいな入札額は…(爆)それこそ「いじめですか?」ってコルヴィーノさんを問い詰めたい(^∀^;
今度はどこに売られるのかわからないけど、くじけるなまれすかー!!個人的にはシエナを推したいです(笑)
それにしても、1個上の記事を見ると0エウロって( ̄□ ̄;)??ヨルゲンセンにたったの500ってのも理解できない…>ヴィオラ
Lukaさん、こんばんは。
なんでこのエントリーだけフォントが小さくなってるんだ…(謎)
マレスカへの入札価格、びっくりしましたよねぇ。単位の間違いじゃないかと本当に思いました。
何か話し合いの末にこうしたのかと思ったけど、マレスカのコメント見る限り、彼は知らなかったみたいですね。
友達から電話で結果と値段を聞いたらしく、絶望して固まったそうです…。
ヨルゲンセンにしてもそうですが、ちょっと理解できないやり方ですよね。
知らないだけで、裏でいろんなことが動いているのかなと勘ぐってしまいます。