2005年06月15日

インタビュー系

:: ザンブロッタ
「大きなクラブからリサーチされるのは嬉しいよ。
でも僕は結婚して、ユヴェントスが僕を信用してくれているのを知って2倍ハッピーなんだ。
僕は場所、町、習慣を変えるのを好むタイプの人間じゃないんだよ。
ユヴェントスで幸せだし、ここに根をはって可能な限り長い間ここに残りたい。」
彼の悔しさはチャンピオンズで敗退したリヴァプール戦だ。
「うん、アンフィールドでの忌々しい重大な30分間、僕たちは本当にひどいプレーをした。
マンチェスターでPK戦で負けた時のことは今でも悔しくて、それからチャンピオンズのカップが頭から離れなくなったんだ。
あのことを忘れさせてくれるのは、あの耳がついたカップを持ち上げることができる勝利だけだよ。」
ユヴェントスとの共同保有でフィオレンティーナにいるキエッリーニに関して。
「キエッリーニはとてもすばらしいよ、けどもっと成熟するためにもう1シーズンフィレンツェに残ることを助言する。」

:: ジャンニケッダ
「ユヴェントスでプレーするなんて大満足だよ。
それは何年かの僕の仕事と振る舞いが評価されたことを意味するしね。
まだカペッロとは話をしていないけどチャンピオンズで戦うことに戻れるなんて特別のことだよ。
ユーヴェとの契約にサインして僕の夢は完成したんだ。
デル・ピエロはとても多くのことを僕に教えることができるよ。
僕はアレッサンドロを選手として人として尊敬している。」

:: サラジェータ
「2つは違うプレーをするからウルグアイからここに来たとき簡単じゃなかったよ。
ユヴェントスは必要な経験をつませるために僕を2年間スペインに向かわせたんだ。
けどセビリアでの1年目は2部リーグだったからプレーしにくかった。
僕が示した最も重要なゴール?
そのおかげで僕たちがレアル・マドリードを叩き落した昨シーズンのゴールだね。」

:: グランデ・スティーブンス
「確かに何人かの譲渡不可能な選手がいます。
しかし買う前に売ることで自分たちの帳簿と予算のルールを尊重したい。
ユヴェントスのようにパトロンがいないクラブは厳しい方法で予算を把握すべきなんですよ
今日、クラブが一人の選手に7500万エウロ(*ジダン)も払い準備をするのは難しいように思えます。
新スタジアム?4万のキャパシティーでどこからでも見やすい魅力的なスタジアムを建設するつもりですよ。」

:: ユヴェントスはクラブの許可なくビアンコネリのイメージと名前を使用した
いくつかのオンライン賭博会社をパリの法廷とリーエジュの法廷で訴訟を起こした。
昨年の2月にはレアル・マドリードも同様の法的処置をとった。
代表はG14の弁護士でリエージュ・バーのメンバーのジャン・ルイ・デュポン弁護士。
また今回はPSVアイントホーフェンと連盟での訴訟になる。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "インタビュー系"

"インタビュー系"へのコメントはまだありません。

Trackback on "インタビュー系"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"インタビュー系"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja